見出し画像

ZOUさんの冷たいの。

美味しい抹茶コラボ。
今日は暑かったので、
涼しげな写真を選択。

昨日はなぜか眠れず、
朝まで酷い頭痛で眠れませんでした。
朝、やっと寝たと思ったらあっという間にお昼で、
定時の薬(ピル)を飲み、またベッドに沈みました。

起きたのが14時半。
そろそろ活動せねば…と起き出しました。
深夜仕込んでいおいたメルカリがいくらかご縁があったみたいで、
必死に梱包。
一つだけ支払い待ちなので、それが確認出来次第全部発送ですね。
今日中にできれば嬉しいのだけれど…
お相手様がなかなか反応をくださらないので、明日かなー。

明日、本当はミミッキュくじを引きに行きたかったんですけど、
足の状況を加味して考えたところ、隣駅まで行けそうにはなさそうです…。
近所でやっているところもないので、今回は諦めます…。
その代わり、地元でメルカリ発送して、宅急便コンパクトの箱とか、ネコポスの箱とか、色々探す旅に出ようと思います。
圧倒的梱包資材不足…っ!!!

いつもはメルカリさんの公式のSHOPで公式梱包資材を買っていたのですが、
そのSHOPがなくなってしまったらしく、
梱包資材不足が深刻です…。
2000円以上買ったら無料で重たい大きい段ボールたちを届けてくれてた大切なSHOPだったのに…どうして…。
田舎なので梱包資材を扱っているお店もコンビニぐらいしかなくて、辛いです。
ヤマトさんの営業所は、近くにあるのは知っているのですが、位置が分からず迷子になる可能性が大きくて行かれません。
ぐぬぬー…。

姫ちゃんの元に、ふりふらの原作が届き始めているそうです…!
私からのクリスマスプレゼントは、今年は少女漫画なのよー!
いっぱい読んで、いっぱいドキドキして、楽しんで欲しいなぁ。

今日はほとんど寝ていたので…
ついさっき、本当に近所のスーパーに顔を出したぐらいです。
スーパー、北海道市と聞いて楽しみにしていたのですが、
今回はハズレでした…美味しいチーズとか、珍味系が欲しかったなぁ。
牛乳が安かったので、買って、
今夜はカレーなので、ナンとチーズを買ってきました。
杖なしで歩いて行ったら、痛かった…今日はダメな日。

頭痛も激しくて、
早朝寝る前に痛い痛いーって騒いでいた記憶。
本当に、台風が来ているとはいえ、辛いなぁ。
頭痛…どうにかならないかなぁ。

明日にする予定だったけど、
今確定している荷物だけ出しに行こうかな…。
待っている人には早めに送ってあげたい。
って言ってももう集荷の時間は過ぎちゃってるだろうけど…
でも、体力が、もうないと叫んでいる…今日はやめておいた方が良さそう…。

あんまり体調が良くないのは、
母も、周りの気圧弱い人々も同じらしく、
辛いよねー…。休めるなら休んで欲しいです。
私は今日いっぱい寝たので…代わってあげられないというか寧ろ私も痛いけど、
お互い頑張りましょう…。

そんな感じの日でした。
それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?