見出し画像

気遣いの塊な贈り物!

アインズトルペのラッピングってこんなに素敵なの!?

昨日Ivyのママさんに、
少し早いけど、とお誕生日プレゼントをいただきました。
ママさんはこれを使って肩こりが解消したらしく、
万年肩こりの私を気遣ってくださり今年のプレゼントはこれと決めたそうです。
ママさんのお誕生日プレゼントは毎年癒しグッズが多めな気がする!
今年もお祝いありがとうございますー!!
次はIvy的お祝いイベントだと姫のお誕生日ですね(๑•̀ㅂ•́)و✧

昨日はとても楽しい1日を過ごせましたー!
改めてご同行いただいたくすたゃんありがとうでした!
本当にね、楽しい1日があっという間に過ぎてしまう。
いつもリードしてくれてありがとう。
私ももっとリードできるように頑張ります!
君のようにかっこよくなりたい!!!

朝10時の予約の美容室ですが、
無事予約メニューの変更は伝わっていたようです。
カットと炭酸シャンプーのコースでした。
美容師さんに色々希望を伝えましたが、
強く伝えたのは転職活動時纏められるようにボリュームを控えたい、でした。
結果、軽く外巻きをしてもらって終わったのですが、
ウルフスタイルでもないのにクラゲみたいなヘアに仕上がってました(笑)
帰宅時自分の影を見て、首から上クラゲさんや…って思ってました。
自分でももうちょい巻いてみる練習しようかな(n回目の発言)。

Ivyに行って、
私の知ってる他のカフェにもお邪魔しつつ、
Merty Swamp訪問して、
最後はいつもの場所でお夕飯!
美味しくて楽しい1日でした。
Ivyではムフフなサプライズににっこり。
いつか紹介できたらいいな!
知ってるカフェっていうのも私のnoteではお馴染みなのですが、
ちょっと見晴らしのいい窓辺の席に案内してもらったあのお店でした。

メルでは昨日は開幕元気印・ななちゃんと新人れいちゃんのお出迎え!
わちゃわちゃ忙しそうだったけど、
二人とも笑顔で出迎えてくれて何よりだー(*´˘`*)
そしてして!
私はれいちゃんとチェキ撮って、お絵描きドリンクもれいちゃんにお絵描きしてもらっちゃった!
思い出になりますなぁ。文字入れもしてリプしたよん。
ななちゃんライブ中にゆあち出勤、そしてこあちも合流して、
楽しくワイワイお話してました!
初めてゆあちのオリカクとゆあちのチェキでゆあち贅沢セット!
不死鳥!チェキは笑ってしまったけどやりたかったの!(笑)
こあちはアレキサンドライトの月が近づいているねー!私の誕生月でもあるのー嬉しいなヾ(๑╹◡╹)ノ"
ななちゃんとまたででにートークができるように腕に磨きをかけます!!
れいちゃんもまたお話してねー!めぐみちゃんで覚えてね!!

ゆあちオリカクはくすたゃんとおそろっちkp

楽しい思い出たくさん!
これから転職活動頑張れちゃうねー!!

帰宅するまでちょっとしたアクシデント(腹痛)はありましたが、
なんとか帰宅して腹痛も乗り越えてなんとか落ち着いています。
まだ睡眠薬を服用していないので眠くない…はずなのですが、
なぜかちょっと眠たい。
8000歩以上歩いてたし疲れたのかな?

今日は姿勢を保つためにふんばるずの翠ちゃん(ドラゴンぬい)が登場しています。
そのせいもあってちょっと身体がキシキシ。
最近また猫背気味だから翠ちゃん大活躍しようかな!
姿勢良くキーボードを叩きたい。(文字書いたり絵を描いたりはしないの??)

今日は今度担当MGになる方と16時からMTGが入っています。
忘れないようにメモに書いておこうかな…うっかりしがち。
これは今後の活動につながるので、しっかりMTGせねば。

昨日帰宅した時バタバタしていたのですが(腹痛!)、
通販で頼んでいたものが時差で届いていました。
中身にほっこり。
限定ステッカーも無事GETできました。ラッキー。
今日に日付が変わったあたりで謎にヘアアイロンをAmazonで見ていました。
ReFaか絹女あたりが気になるのですが、
価格帯的に手に入らないよねぇ。
今度貯金して買うものの一つのためにリストに加えておきます。
そもそもね?
あんたスタイリングしないでしょうが!!(苦笑)
もうちょっと女子力に磨きをかけたい。
お化粧欠かせないとか、泊まりにアイロンがないとやってられないとか、色々。
そういったものが私には欠けている…。

腕がピリピリ火照っています。
もしかして:昨日日焼けした??
やっぱり日焼け止めは携帯・塗り直ししないとまるで意味がないですね…?

それでは、また。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?