見出し画像

大好きなDisney2作品。

あまりに退屈なので、
大好きなDisneyの2作品を用意。(密林便感謝)
まだ見てないけど、今日あたり見ると思います。

ロビンフッドもビアンカの大冒険も、
両方ともVHSで持っていました。
ビデオってやつです。
今の子には通じないビデオって言葉…切ない。
ディスクの時代ですからねー今は。
テープが絡まる悲惨な状況に出会うこともないんだろうなぁ…。

隔離生活何日目?
数えるのも飽きてきました。
今日は月曜日なので、
結果の電話が来る可能性があります。
ちょっとドキドキしちゃいますね。
でも、結局来ないで終わる未来も見えていて…
辛いです。
身体的辛さはないけれど、自宅待機が辛い。

今日、メルカリの売上金が振り込まれて、
ちょっとお財布的にわっほいな日のはずなんですけど、
確認しようと思ったら、口座がメンテナンス…
そうですよね、月曜日ですもんね…。
口座番号が間違っていたりしたら、申請しなくちゃいけないので、
早く確認したいところです。
(本来口座番号等は保存されているのですが、一回削除してしまって再度入力したので自信がない)

6時起床の今朝。
エアコンをつけているけれど、ちょっと窓辺は寒いかな?
外の空気は、寒気するときぐらいしか感じられないので、
早くお外に出たいー…。

今日連絡が来なかったら、
いつまで待てば良いのでしょうか。
先週水曜日にPCR検査を受けています。
1週間以上待たされたら、さすがに…。
歯医者も予約していて、まだ治療途中で被せ物がなくなってしまいそうで、
焦っています。本当に。
また顔まで痛くなる歯の痛みが襲ってくるのだろうか…。

今朝はセブンの冷凍ピラフを食べました。
カップラーメンサイズの容器にピラフが入っていて、
簡単に用意もできるし、美味しいです。
私は追いバター派。
海老が入っているから、苦手かな?と思ったけど、
プリプリでとっても美味しいです!
でも、昨日食べた黒いチャーハンも美味しかったなぁ。
また買ってこないと。今は外出られないけれど。

昨晩、眠る時間が早くて、
夜中に起きてしまったんです。
もう一度寝るために強めの安定剤が2個入っているので、
今日はちょっと気怠いです。
それがコロナのせいとは思えない怠さですけど、
自己判断はこればっかりはできないですからね。
でも多分これは安定剤だと思うんだけどなぁ…
今朝の検温は36.5℃でした。平熱ぅ。
上がっても最大37.5℃なので、身体的辛さは感じません。
…いや、喉が痛いか。
あとたまに頭痛がします。
咳はそれほどではないです。薬も飲んでいますし。
ただ、その風邪薬がなくなるのが先か、
それとも、コロナの検査結果がわかるのが先か、
もはや分かりません。

今日もお家生活かしら。
自宅待機解除してほしいなー…。
もちろん、陽性だったら引きこもりますけども…。

暇な朝更新でしたーノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?