見出し画像

文房具を買いに行きたいー

が、まだ外出禁止なのである…
あー…辛い。

今日は午前中の記憶がございません…
どうやら8時半ぐらいに起きて、
スキンケアして、食事を摂っていたらしいのですが、
そのあと倒れ込んだベッドで昼過ぎまでぐーぐーしていたみたいです。

朝の健康観察のLINEも、ちゃんと返信してあり、
お昼の定時に飲む薬も、母が飲ませてくれていたみたいで、空っぽになった薬の入っていたシートがありました。
全然記憶にないんですが…。

最近夜遅くまで起きているからなぁ、
溜まった睡眠不足が今来ているのでしょう。

15日に発売の春のグリーティングの切手が買いたかったんです。
私の解除日は17日なので、
流石にそこまでで売り切れはしないだろうけど、
やはり発売日当日に買いたかったです。
悔しい…。

解除予定日より前に解除されないかなぁ…なんてあり得ないことを考えています。
ある程度覚悟して診断してもらいに行ったのですが、
まさかこんなに苦しいなんて…(息ではなく気持ちが)。
もうちょっと考えて行動するんだったなぁ…
とはいえ、父が陽性で匂いもしないとか言っているんじゃ、
私もいずれかかっていた事でしょう。同じ家に住んでいるしね。
父はもう少ししたら、コロナ明けるんです。
明けていいのか…?レベルで具合悪そうなんですけど…医療機関…止めたげて。
母と私は割と元気で、でもみなし陽性なので各々やりたいことをしています。
私は今はのんのんびよりを観ています。
1期から観ているのですが、3期は実はちゃんと観たことがなくて、楽しみです!

今日は午前中が消えてしまったので、
昼寝は無しにしました。
でもなぜかもう眠いです@20時ぐらい
今日は入浴剤を贅沢してBARTHにして、長風呂(と言っても15分が限界)したからかな?
疲労感がなかなかあります。
ぐっすり眠れそう。

明日は何をして過ごそうかな…
今日ゴミの日で、次のゴミの日が火曜日だから、まだ片付けはゴミが多めに出てできないし、
アニメもあまり集中できないし、ドラマはもっと…なぁ。
とにかく暇で、暇で、おかしくなりそう。

外に出られない特性上(というわけでも無いけれど、)
待機している通販がいくつかあります。
一つは定型郵便で発送されている都合上来週にならないと来なくて、
一つは14日発送予定とメールが来ました。
待っている手紙は多分週明け。
Amazonは…明後日来ると言って明日来そう。
昨日注文したものも、明日来る予定が今日来ていたし。
荷物が早く届くのは助かるのですが、
どうか1日に密集しないことを祈るのみです…。
一番楽しみにしている荷物は、まだ発送連絡が来ていません。
毎回10日以内の発送なので、もしかしたら届く頃には私のコロナが明けているかも。

運動不足がかなりキている感じ…
階段の上り下りもしんどい火もしれないです。
スクワットぐらいはしておこうかな…(足痛くてできないくせに)
ストレッチは、体が硬くて苦手なので…。

そんな今日でした。
それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?