見出し画像

今日もスタバ。

カロリーを控えたくて紅茶にしてみました。
ブラックティーです。
一番大きいやつ。
お気に入りの店舗で。

昨日の更新から対して時間が経っていないので、
ネタというネタはないのですが、
多分この時間しか更新できないであろうと思ったので、
無理くり更新しちゃいます。
今日は、眠いです…。

先日、母がまた服をこさえてくれました。
今日早速着ています。
サラッと、でもフワッとな(語彙力)スカンツ?みたいなの、
大好きなナチュラルベージュカラーで、早速のお気に入りです。
ふわふわすぎて、すぐ足の間に詰まる(???)んでけど、
それすらも愛らしい…。

今日は昨日、病院に振りまわされてタイミングを逃してしまったので
残念ながら昼食は購入しないといけません。
おにぎりにしようかなぁ。
でも朝ごはんは昨日買ってきたお弁当だったし…
お米は大好きなんですけど、あまり連続すると飽きてしまうのですよ。
昨晩もお米が主役のご飯でした。
パン…?
(実はパンが苦手。口の中の水分を取られてオエってなる。)
(なお例外もある)
コンビニで決めようかな、と思います。

いつもより1本早い電車に乗ったら、
見事満員電車。
多少遅れがあったみたい?
で、ぎゅうぎゅうになりながら、結局ずっと立っていた感じです。
足が…痛い。
仕方ないですけどね。
通勤には覚悟も必要だ。

満員ぎゅうぎゅうなのに、強い眠気が襲ってきて焦りました、今寝てはいけない…。
こうしてスタバにいる今も眠いです。
このまま会社に向かったら、きっとうとうとして作業が進まず、怒られてしまう…ので、カフェインを摂取するという言い訳のもとスタバにいます。
あんまり甘いのばかりだとなぁ…とブラックティーにしましたが、
やっぱりキャラメルマキアート、飲みたかったなぁ。

今日は仕事、どんな感じかな。
上司が不在な可能性があります。
チームのリーダーが不在だと、色々大変…。
今日はもしかしたら忙しいかもしれません。
最近は毎日忙しいから今日だけがしんどいという訳ではないんですけど、
やっぱり忙しいと心折れかけますよね。
はぁ…。

少女病のCFに動きが!めでたい!
公式があまり騒がないで、と言っているのでこれ以上は言いません。
でも、やっと動きが出てくれて、嬉しかった。
それと同時に、物語が終わりへと進んでいくのは少し寂しいですね。
アナスタシアをシアちゃんと呼んで可愛がっていた頃の私に言ってあげたい…
(何を?)(何かを)

いつもより早い時間なので、
制服姿の子が店内に居たりしますね。
凄いなぁ、若い…
この後学校なのでしょうか。学校前や学校後(私は主に後でしたが)集まるのって楽しいですよね。
昔は紅茶もコーヒーもダメだったので、スタバという選択肢が存在しませんでした。
友達と31でアイスを食べたり(店舗は今はもうない)、ミルクティーは辛うじて飲めたのでエスカレーター下のカフェでミルクティーとポテチをいただいたり(店舗は今はもう以下略)。
あの頃は放課後や休みが楽しみすぎてたなぁ…課題系は無視してました。
故に成績は底辺でした。てーへんだー。

ちょっと眩暈がする、カフェインを摂取している証拠…にはなり得ないか。
私はメニエール病疑いの人間なので、本当は紅茶であれ一番大きいサイズは頼んではいけないのですが(キャラメルマキアートなど論外)、
やっぱり好きなものは摂取したくなりますし、
めまいには対処薬こそ存在しないものの、多少楽になる薬は携帯をしていて、
少し安心感があり、気づいたら薬飲もうかなーと考えているうちに治っているパターンも多いです。
なので安心してスタバできる(ということではない)

10:15頃までここにいることができます。
現在09:57。
もう少ししたらorドリンクがなくなったら出ようかな。
トイレも行きたい…。
紅茶さんは油断しているとあっという間に尿意に変わる…。

さて、今日も頑張りますかー!
それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?