見出し画像

今日はカッコイイ勢

この前は可愛い勢。

ぴかてうの呪い๛(º言º)

このぴかてう、4枚目(笑)
ウールーが嬉しかったな!かぁいい。
今日はゲッコウガで喜び、他へのリアクションはいまいち…。
ギルガルドとか使ったことがないというか、ご縁がないというか。
メグロコちゃん台紙破れちゃってごめえええええん。
本名とご縁があるからメグロコちゃんが今日の一番。
みんな可愛いけどね。

本日もお勤めご苦労様でした。
ってわけで、帰ってきて更新しています。
今日は体力が有り余っていますが、瞼は重いです。(笑)
明日が仕事の日のような気分でいますが、
明日はお休みなんですヒャッホーイ!
町田とか行っちゃおうかな?リベンジ???

家に帰ると、Bluetoothのキーボードが届いていました。
薄いと思っていたら、なんと単四電池2本式。
まじかー重たいし厚いやん…
早速打ち込んでますが、慣れも必要そう。
開始早々躓いておりますが、きっといい相棒になってくれる!

届いていたのはそれだけではなくて、
SUQQUさんのアイカラーも届いていました。
リキッドアイシャドウ?という表現が正しいかな?
仕事の日、超時短メイクで決めるときはリキッドアイシャドウが最高なんです。
曙染ってカラーだったかな?
今まではオレンジ系を使っていたのですが、今回は赤に近いコーラルピンク。
ポイントになってくれるかな?
今見たら05番でした。お揃いの人いるかな。

お給料を自由に使えるって素晴らしい。
まだ正式なお給料日ではないのですが、
とあるサービスを使って※借金じゃないよ 正式なサービスだよ
お給料を事前に8割ほどを最短その日中にいただけるというものなんですけど、
それを使って自分のものは買っています。
手数料とかかかってくるけど、
今回は本当にお給料日が遠すぎた…。
サービスに助けてもらってます。
多分給料日にはもっとちゃんと入ってくるので、安心。

お腹が減って仕方なかったので、
今日は夕飯は外で食べてきました。
美味しいカルボナーラでした…!

まいうーだぜ!カルボナーラ

いつもの食品撮影用アプリちゃんが調子が悪いらしく、
しょうがなく純正カメラで。
それでも今見ても十分美味しそう。
新宿でお夕飯とか、憧れの生活。(今日だけだぞ)

今日は仕事中、
水分をあまり摂らなかったため、
お手洗いの回数がいつもの半分ぐらいでした。
膀胱炎が怖かったり、めまいも水分不足で起こるのでいろいろ怖いです。
トイレには割としっかりと行かせてくれる職場なので、
行けばいいんですけど、
今日は調子に乗りに乗ってたお仕事中だったので、席を立ったらもったいない!精神で着席してました。
今思うと不思議でしかない。

明日は本当は体力回復に努めたいけど、
町田に行きたい…!
けど、お金も節約したいから、家に居ようかな…。
最終的に通販に逃げるのが一番最悪な手なんですけど、
どうしようか…明日の私に判断を任せましょう。

今日の私はこの後お風呂で汗を流して、
すっきりしたら歯磨きでもっとスッキリして、髪を乾かして寝ます。
順不同です。(笑)

それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?