見出し画像

ご褒美タピオカ。

気のせいか、アイマイナちゃんの視線がタピオカに向いているような…?

昨日は残業でした!
疲れましたー…
でも、2つほどできることが増えたので!
ご褒美にタピオカです。
ロマンスカーにも乗りました。
(贅沢のしすぎが祟ったか、この後町田駅で10分各駅停車が来ず、夜風に当たって冷えた)

今日はお休みです。
1件だけメルカリを発送してきて、
それ以外はほとんど外にも出ず、この後お昼寝しようかなーと言った感じです。
ゆったり過ごさせてもらっています。

朝は8時に起きました。
休みでも8時に起きるものなんですねー。
アラームの類は消していたのですが、
それでもちゃんと起きられました。

しかし。
我が家には食料がありませんでした。
…。

仕方ないので、
メルカリの準備をしつつ、朝シャンをしたり。
私は夜派なんですけど、朝も明るい中スッキリできて気持ちいいなー!
仕事の日は流石に余裕がないので、仕事のない日で都合着いたら、また朝シャンしたいな。

母が起きてきて、やっぱり何もないことを確認して、
メルカリを出すついでにコンビニに寄って買ってきました。
元職場、雰囲気だいぶ変わったなあ。。。
先輩がまだ働いていらして、ご挨拶が出来ました‼︎
平日は残念ながら仕事率が高いので…。
久しぶりに会えて嬉しかったですヾ(๑╹◡╹)ノ"

今でも自分のことを覚えてくださっているのが嬉しいですよね。
2年半しかいなかったのに。
一緒の時間に入ったりしてたからかな。
お別れの際にいただいたハンカチは、お守りとしてリュックにい入れてあって、一緒に通勤して会社に行ったりしています。
可愛いミィのハンカチとお手紙を、頂いたんです。
嬉しかったなぁ…。

昨日、
無事各荷物が届いていまして、
新しいスキンケアを今お試し中。
化粧水のとろみがすごい!
そうです、BAUMを選んでみました。
保湿感は、ヘパリンさんに比べたらもちろんそんなに無いのですが、
病院で処方されたヘパリン(類似物質を略すな)さんにはないさっぱり感や香り、ベタつかなさが素敵でした。
保湿されている感じは少ないけど、多分これが普通なのでしょう。
普段の自分がベトベトしすぎなんだ…。
もうちょっと使ってみたい!と思えました。
ただ、ローションタイプの乳液が全然出て来ないのが謎でした…。

BAUMのスキンケア各種

ざざん。
背景がカオス。
この木枠は取り外せて、次買うときはレフィルを買ってまたこの木枠にはめて使うそうです。
SDGsとかなんだとか、そんな感じのお話なのでしょうか…。
私は賛成ですが、意味はよくわかっていない…
30年後まで持続可能なーみたいな、文字では理解しているのですが、
深い意味とか、意図とか、わかっていません。
エコならそれでいいかなと。

眠くなってきた。
今日は休養日になりそうです。
実はもう1度寝ているんです。(笑)
寝過ぎもあまりよくないぞー。

明日はネイルの日!
どんなデザインにしようかなぁ。
それでは!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?