見出し画像

昨日はパーリィ?

パーティーメニューに見えますよね…
他のお客さんがフリードリンクでずっとお酒飲んでるから、
一人だけ食べ物黙々と食べてるの恥ずかしかった…(苦笑)

と言うことで、昨日は町田Cuteさんに行ってきました!
2.5次元カフェ。
可愛い女の子に癒されたくなる日が、たまにやってくるのです…
でもここにきたのはもう何年ぶり?
一人で来ることもあったし、友達を連れてきたこともあったのですが、
ずっとまた行きたい、行きたいよぉ…!
と思いながらHPのメニュー画面と睨めっこしていました。
時間が17時からと結構遅めなので自分の生活時間に合わないのと、
何よりはお金ですよね…払える範囲ではあるんですけど、せっかくなら写真みたいに豪遊したいじゃない!
と言うことで久しぶりになってしまいました。

実はTwitterも逐一チェックしていて、
もう知っているキャストさんはとっくにいなくなっちゃってたけど、
寂しさを感じさせないくらい楽しかったです!
ふゆちゃんが、一生懸命ふりふりしてくれたポップコーン、美味しかったヾ(๑╹◡╹)ノ"
多分、また来ます。というか、吸い寄せられるように来ちゃうと思います。
でもその前にお仕事を探さないとかな。

(本名)ちゃんって呼んでください!
って言っちゃった私は変態かな?
いや、あそこなら許されるはずー!

久しぶりにカラオケもしてみたけど、
やっぱり歌えなかった…
もうカラオケは卒業ですかね…
(昔いっぱい歌っていたので自己評価が厳し過ぎて、多分普通に歌えてるんだけどだめだーってなってる。)

昨日も歯が痛くてなかなか眠れず、
1時ぐらいまで起きていました。
うぅ…明日は、歯医者だから…なんとかして…。
でもそんな状況でも今日は8時起床でした。やるじゃん!
6時間睡眠摂れてればいっかー…と二度寝を選択せず起きました。

今日はメルカリが1件と、
ATMが1件と、
スキンケアハウスさんに行こうかと思っていたのですが
急遽セリアに用事ができて、電車を使うことに。

まずは地元の元バイト先でメルカリを出して、
ATM…LINE Payを出金したかったのですが、
なるほど、1日の限度額っていうのがあるんですね!知らなかったよ!
繰り返すエラーで頭おかしくなりそうでした。
ATMからも無情に出てくるエラー用紙。紙減らしてごめん。
とりあえず2万円出したかったのを1万円に変更で対応完了。

そのあと自転車でいそいそとスキンケアハウスさん。
お肌の調子とか見てもらいました。
買いたいものは事前に調べてLINEでリストを送ってありました。
色々紹介してもらったり、
今のお肌の状態を見てもらったり。
お肌は、一応ゴールデンゾーンにいるみたいです!
マスク装備状態でなので、素直には喜べませんが、一安心。
今日買うものはイグニスの日焼け止めやハンドクリームだったのですが、
おすすめの顔用の日焼け止めや、気になっていた美白クリーム?もご紹介いただいてお迎えすることに。
早速使いましたが、イグニスさんはいい香りですなぁー。
幸せです。顔にクリームを伸ばしながら幸せを感じています!
そして、あのお高いフローラドリップもサンプルをたくさんもらったので、使わせてもらいました。
実は以前ボトル(小)で買ったものがちょっと余っていたので、そちらから使ったのですが。
やっぱりこちらもいい香り!
ニキビ跡よ、消え去れー!

で、駅までダッシュして町田へ。
セリアは隣駅にもあるのですが、
そのセリアの入っているビルが駅からちょっと遠いので、
数十円払って足を使わない道を取りました。
変な計算ばかり得意になっていく…。

そこで買ったもの、2点、220円…。
このために往復300円…?釣り合わない…。
って、また変な計算が上手に…。

たまにはそんな日もありましょう。
母と待ち合わせをして、カルマでお昼を食べました。
久しぶりのパンペルデュサレ、美味しかったです!

その後は、お昼寝してたら歯の痛みで起こされまして…
しんどかったお夕飯でした。
明日はいよいよ歯医者です。こわいよー。

それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?