見出し画像

2匹のもふもふ。

この子達とお出かけしたいのですが、
ちょうどいい鞄がなく…
今苦戦しています。
何か可愛いポーチから顔を出す形で入れていけばいいのかなぁ。
傷ついたりしたら可哀想だし、やっぱり丸っと入る入れ物が欲しいよね。
なんかそういうゴシックな鞄は、断捨離しちゃったんだよなぁ…。

Creemaでお迎えしました。
可愛いでしょう!
お名前があるのですが、ちょっと英語が入っていて覚えられなかったので、
私の家に来てくれたので、名前を付けようと思っているのですが…
何せ、ネーミングセンスがない私。
どんな名前がいいかしら。

なんとなく直感で決めた仮の名前。
左の子がモイ、右の子がモモです。
もふもふだからも、を入れたかったのです。
モイもモモも、改めてよろしくね。

今日は珍しく早起きでした。
7時半ぐらいだったかな。
スッキリ目覚めたのも久しぶりです。
昨日は、腰が痛くて動けないかと思った…←寝過ぎ

昨日は、色々なことを悩みに悩み抜いた日でした…。
多分、私は一歩下がるんだろうな、という結論です。
消えるのではなく、一歩下がる。
そんな感じです。
色々思うところはあるけれど、うん…。

そういえば、昨日の夜大量に紅茶をポチってしまったので、
また母に怒られるのでしょう。
でも気になったんだもん!
神戸のお紅茶は!ここでは!!買えないよ!!!
ということで、TBをお取り寄せ。
楽しみだなぁ。どんな味がするんだろう。
あと、溜まっていた楽天ポイントで極上はちみつ紅茶を買ってみました。
1箱だとちょっと割高なんですけど、
それでも1箱だけ、試してみたくて、割高で買いました。
私、はちみつが合わない時がありまして…。
そんなこんななのですが、皆が美味しいというので、試したい!
ちょうどポイントがあるじゃないか!!!買う!!!
という感じです。(笑)

今日は午後にちゃまのお宅にお邪魔する予定です。
その前にクリエイトに寄って、ちょっとお買い物してこようかな。
何か欲しいものがあるか、といえば、今回はちゃんとあるのですが、
多分うちの地元のクリエイトには扱いがないと思われる…(苦笑)
でも見に行ってみます。

近所の中学校、今日が体育祭本番かしら。
朝からラジオ体操だったり放送の音声がうるさいうるさい。
生徒たちが真面目に体育祭に取り組んでいるのなら、
この窓からちょっと見てもいいのかもしれないけど、
みんな気怠そう…それに今日も少し寒いし、
そんな中で半袖短パンでやらされる体育祭…果たして祭りと言えるのか。
まぁ、いいか。
私はラジオを聴いているし。
なんなら音楽も流しながらこのブログを打っているし。
騒がしいのなら私の勝ちかも。

今朝、ひよちゃんからのお誘い…・:*+.\(( °ω° ))/.:+
めっちゃ嬉しかった…!
最近お忙しいと聴いていたので、会えるのはまだ先になるかなーなんて思っていたけど、
無事会えそうで、私は嬉しい!
今週は割と忙しくしてる、充実しているなぁ。
足の痛みさえ取れれば、満点なのだけど。
寒くなっても暑くなっても、どうしても痛いものは痛いのね…。
何かお土産でも持って行こうかなぁ。

今日はちゃまと、明日はしぃのために朝から町田へ、明後日は病院後部長と、そして日曜日にひよちゃん!!
…なん股もかけてる男みたい?
いいえ、女の特権ですよ!
私だって可愛い女の子を侍らせたいんだい!

そんな感じです。
朝早くの更新、いかがでしたでしょうか。
ちゃまと会うのは午後なので、それまで暇なんですけど、
寝ようかな…でも寝れない…(騒音)

では。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?