見出し画像

平々凡々

可愛い小さい黄色い花。名前は知らない。

今日も配信日和でした。
朝からちょこちょこと配信をしています。
よかったら配信先に遊びに来てくださいね。
Hakunaという配信アプリを使用しています。
覚えていたら一番下にリンク載せておきます。

今日は朝6時に起きました。
昨日は割と早くに休みましたが、
寝汗がすごかった…びっくり。
首の後ろがびちょびちょで慌てて着替えました。
我が家ではパジャマ・寝巻きの類は2日に1度の交換なのですが、これはもう季節s的に1日1回のチェンジが必要かもしれない…!
と、焦った朝でした。

今日はもう合計で4時間ぐらい配信をしているんですよ。
おしゃべりですよね。
おしゃべりPowerは負けません!(笑)
あとは話題に関心を持つ力?かな。
基本的にどんな話にも一度乗っかります。
過度な下ネタやガイドライン違反でなければ、ね。
あとはそうだなぁ、リスナーさんが気分を害さない話題かな?何人か来てくださるパターンが多いのでね。
もちろん1:1とかだったら私はそこまでNGな話題はないのですが、何せ皆さんがいらっしゃる場所ですからね。
節度を持ってお話ししましょうねーというところです。

逆にいうと、
おしゃべり以外のことをほとんどしていないのです。
お出かけもしてないし、運動的なことはほとんど…
自宅の2階への階段の昇り降り?
それぐらいです…多分運動神経鈍ってるんだろうなぁ。
ちょっとは動けよ!って思うかもしれませんが、口は動かしています!とだけ…(苦笑)
いやいや、体動かした方がいい。絶対に。
ここ数日は近所のスーパー程度しか行っていません。
それかコンビニかな。
本当にそれぐらい。あとは昨日だけ自転車乗って地元駅へ。
やばい、絶対体力落ちてる…口が達者になるわけでもなく、かなりの悩みです。

先日妹ちゃんからお誕生日プレゼントとして、
StarbucksCoffeeのギフトカードをいただいたのですが…
実はまだ1回もスタバに行けてません。
せっかくいただいたのに!(苦笑)
一応タッチで決済できるように残高をいつものタッチ用のキーホルダーに移しておきました。
BEAMSとかで売っていたやつですね。クリア素材の、私はオレンジを所持しています。
一時スマホタッチ決済封鎖されてしまうとのことで、この決済方法も使えなくなるのか…?せっかく結構なお金を払って買ったのに??と焦りました。
しかし今もタッチ端末は置かれていて、使えるみたいです。
いつ順次閉鎖されるかは分かりません。
できればお知らせは早めにしてほしいですね…。

Hakuna配信では仲良くさせていただいている方もいて、毎日楽しいです!
その方の配信に遊びに行ったりしています。有難いことに応援していただいたり…嬉しい!です!!
俄然頑張れちゃいますね!
だんだんお知り合いも増えてきて、楽しいです。
もちろん楽しいだけではなく、昨日のような辛いこと、苦しいこと多々あります。
でもね、今は楽しいが勝っているので頑張れちゃいます。
一緒に新人戦走っている方々は、頑張りましょうね!
私も頑張ります。
※新人戦というのは…HakunaのアプリまたはWebにて私の配信に6分間ちょこんといてくださると私にポイントが加算されるというシステムです。
※このポイント如何で私の頑張れる具合が変わります(笑)よろしければご協力お願いします(*´˘`*)

そんなこんなで、このあとは夜枠です。
やきうで遅刻することをお伝えしているので定時配信は定時でなくて大丈夫です。
よかったら遊びに来てくださーい!(宣伝)

最近日常の話というよりは、配信の話ばかりですみません…転職活動も頑張っております、何卒、何卒。
それでは、また(*´˘`*)ノシ


HAKUNA で 🔰飛鳥めぐみ のプロフィールをチェックしてください!
https://hakuna.page.link/T9X8hdZYe1Knzc2s8
飛鳥めぐみ(あすかめぐみ) 31♀ アニメ🩷お絵描き🎨文房具🖋️ムーミン🌳 19時待ち合わせ! ←こんな感じで自己紹介させてもらってます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?