見出し画像

今日空。

綺麗だったなぁ。

メルカリを出しに行ったついでに撮った空が、
思ったより綺麗で。
あー、写ルンです13号機も持っていくんだったなぁ。
と、若干の後悔。

今日はゆっくりスタートの日。
起きたのが12時終わりくらいでした。
予定であった町田へ行く、というタスクが消滅したので、
今日は休息Day。

ただ、メルカリが1件だけ売れていたので、
それを梱包と発送。
それだけはやらないと…。

何か温かいドリンクでも作ってこようかな…。
寒いです。
寒すぎて足が異様に痛いです。
古傷って言うほど古くないのだけれど、
やっぱり冷えたら痛むんですね。

レモネード(HOT)を用意してきました。
追いハチミツしたので甘々です。
とても喉に良さそう。

私が起きた時、まだ父は寝ていて、
お疲れなんだろうなぁ、と思いました。
見てとれる疲労のオーラ…。
今事務所の引っ越し作業で大変なんだそうです。
休める時は、ゆっくり休んでください。

たまにはお昼ご飯どこかに連れて行ってよ!
って言いたくなるけど、
この疲労度合いを見てしまうと、そんなことも言い出せません。
これ以上無理をさせるわけにはいかないなぁ…
父も還暦です。
そりゃ、見た目に疲れもみえますわ。

メルカリを出して、帰宅して、
ちょっと作業をして、今です。

父の疲れがうつってしまったのでしょうか。
私も若干の疲労感。
体が重たいです。
日が暮れたから?

最近は入浴後具合が悪くなるから、厄介だなぁ…。
なんか、そんな日々なんです。
安定剤が足りていないのかな。
目はまだ焦点が合っておらず、ますます薬を減量されることと思います。
嫌だなぁ…処方箋が毎回変わると、調剤薬局の方に迷惑だろうなと思ってしまう。

…いや、今日はもうすでに具合悪いけども。

ニートだから、何にも疲れることはないのに、
なぜかこうして疲れている…

今日はこの辺で。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?