見出し画像

こんな感じです。

ネイルサロンさんから送られてきた写真、
やっぱり綺麗に写っているものですね。
実物はこれの1000倍可愛いけど!

今日は夜Ivyをしています。
仕事は早退させてもらいました。
社内に見ている人が居ないから言えること。(笑)

仕事は仕事で、そこそこ大変で。
最近は仕事ができるようになったからと、更にステップアップを求められることが多くて…
心を殺して業務に挑んでいます。
今日一緒だった人たちはみんな優しい人たちだったから、
心がささくれずに済みました。
お昼休憩は、なかったけど。
※自分からお願いしたことで、決してブラック企業ではないです。

休憩なしで、昼抜きでも案外働けることがわかりました。
これからも今日の気持ちを忘れず働いていきたい。

急いで急いで、急いでも、
Ivyに着いたのがだいぶ遅くて、びっくり。
遠くで働いているんだなぁ…。
家に帰るのは当たり前として、他の場所に寄ってみると、
目的地や家が遠い遠い、って思います。
大人に、なったなぁ。
※今年30歳になる大女です。もうすでに大人です。

今日は、今晩は、贅沢をする!
そう決めたので、(自分の財布に)遠慮はせずに色々注文しています。
仕事をしていて、なかなかIvy課金ができなかったので…
もうすでにパスタを大盛りで食べてお腹いっぱいになっているのですが、
飲み物、甘いものは別腹ですわよ。と言うことで…

かわぐちシンゴ君の、素敵な演奏を聴きながら、
素敵な夜を過ごしています。

お名刺とMyPadとマウスとロイヤルミルクティー。

場違いな、iPadでnoteを更新しながらの参加でしたが、
とてもとても、気持ちよかったです。
10周年おめでとう。
早退してまで、演奏を、聴きたかったのよ。
久しぶりに生音を楽しんでいます。
素敵なお名刺(本人はショップカードと呼んでいる)も頂いちゃいました。
厚めのとてもいい紙で作られていて、イラストもかっこいい!
大事にします。

ゲストさんも豪華で、
演奏が更に昇華していくのを感じました。

生歌っていいですね。
癒される。
音もやっぱり生がいいい。
耳が耐えられる体でありたかった…(大きな音に耐えられない(こともある))
せっかく用意したサウンドハウスの耳栓も、忘れてしまったら意味がない。…。

Ivyさん、やっぱりいいなぁ。
戻ってきたくなる。
なかなか来られなくなっちゃったけど…
帰ってきたくなる。

仕事も頑張らなくちゃいけないけど、
たまの息抜きも大切。
私は息抜いてばかりだけど。反省しろー。

このまましばらく夜を楽しんで、
今日はタクシーで帰ろうと思っています。
そんな感じです。
楽しいなー、夜遊び。

それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?