見出し画像

バタフライピーソーダ

爽やかライム味。
後味がスッキリさっぱりしていて好きでした。
まだ売ってたらあと2本ぐらい買ってこようかな…
私はセブンイレブンで購入しました!

グラスがもともとほんのり青いのもありますが、
左のペットボトルの中身!これです。
この色です。
紅茶とかハーブティーが好きな方はご存知かと思います、
バタフライピーっていうお茶…で合ってる?
それのソーダが出たらしく、
すぐ購入して、飲むタイミングを逃し、昨日まで冷蔵庫に眠らせていました…(笑)
ひよちゃんがTwitterで映える写真をあげていて、私も飲まなきゃもったいない!となりまして、映えのばの字もない飲み方でいただきました。
きっかけをくれたひよちゃん、ありがとう!

ちなみに。
レモン果汁が入るととても綺麗な色の変色がありますので、
購入された方はぜひお楽しみください…!
レモンティーみたいな感じ?ですが、びっくりすると思います。
本物のレモンじゃなくて、レモン果汁でよかったはず…。

昨日は割と遅くまで起きていて、
今日は11時まで寝ていました。
もう生活リズムの乱れがどうとか、言えないですね。
そういう生活リズムだ、私…。

洗顔したり、着替えたり、
食事をして薬を飲んだり、定時の薬を飲んだり、
いつも通りの時間が流れていきます。
部屋はエアコンが効いていて涼しいです。
心地いい…お昼寝してしまいそう。

昨日の夜の衝動買い編。
Creemaでイヤリングを2つ、可愛いものをお迎えすることになりました。
そしてメルカリで、ずっと欲しかったあのアクセサリーをお迎えします。
楽しみだなぁ。
メルカリのアクセサリーが少し高かったです。
でも、元値を考えるとかなりお安くなっていました。
本当は公式通販で在庫があれば、定価でお迎えしたかったのですが、在庫はもうないそうです…。
更に言うと、イベント時に売られていた商品でもありますので、
もう今後はなかなかご縁がなくなっていくんだろうなぁなお品。
お譲りいただけて嬉しいです。
(そうです、mami dot.さんとソフィットさんのコラボのアクセサリーです。)
(ゆらゆら揺れるタイプのやつ)(本当はイベント行きたかった…)(コロナ憎い)
Creemaは、涼しげなイヤリングを2点。
私らしくない色味のものが片方ありますが、それが似合うような涼しげな女性になりたいものです…。
もう片方も透明で、涼しげ!
暑さにやられて涼しさをアクセサリーに求めつつある…(苦笑)

毎夜毎夜衝動買いしてたら、本当に文無しになるぞー。
と思うのですが、止められないのよなぁ…。
もう夜はスマホとiPadを封印したい。
というか眠れない私が悪い。睡眠薬飲んでるのに。
(結構強め)(寝ようという意志が弱いと思われる)

実はAmazonでも涼しげな(またかよ)グラスを注文しようとしていましたがそちらはキャンセルしました。
というか、カートに入れただけで購入はしませんでした。
それでよかったと思います。
グラス、最近1個割れちゃって(よりにもよってインリビさんのグラス…!)、
なんかいい感じのが欲しいなーと思っていたんです。
でもなかなか見つからず、Amazonのはほぼ妥協でした。
なので、購入見送り。後の購入リストにも入れず。

今度ZOUさん行くし、その時いい感じのグラス探そうかな。

狙っているグラスがないわけでもないのですが…
すぐ売り切れちゃったんですよね。
OKUDAIRA BASEさん(綴り合ってる?)の浮くグラス。
あれ、いい感じだなーと思ってたんですよ。
でも、即完売に近かったので…再入荷待ちかなー。
ukuっていうグラス。素敵なので要チェックです!
気になる方にはURL送ります、もしくはYouTubeで該当の動画を探していただけると!
今確認しましたが入荷していませんでした…悔しい。

さて。
今日は従姉妹がトレバ(オンラインクレーンゲーム)の景品を取りに来るはずの日です。
本当は昨日だったのですが、都合がつかず延期になったんですよ。
今日は体調大丈夫かな…。
私は副反応が薄れてきて割と元気です!

そんな感じの日です。
バタフライピーソーダ、また買いに行こうかなぁ。

では。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?