見出し画像

現在ハマっている食べ物。

全てが美味なのである!

それは、コーヒーゼリー。
by cafe halogen…(*´◒`*)♡
コーヒーゼリーは、今でもデリパさんのものが最高なのですが、
それと同じくらい美味しいと思えたのがここのコーヒーゼリー。
ちょっと酸味は生きてるけど、苦味が絶妙。
アイスに付属のエスプレッソをかけてアフォガード?できちゃいます。
でも私はエスプレッソ使いません…(店員さんメンゴ…)
アイスが美味しいのです。
先にコーヒーゼリーを平らげて、残りのゼリーの破片とアイスを合わせて食べるのが至高。
明日も食べにいきたいと考えています!
どうかなー。あるかなー?

読んでいた本は語彙力の本?
まだ読み終わっていないので、明日も持っていこうかな。
Wi-Fiも完備のカフェなので、iPadを持っていくのもありよりのあり。

今日はお仕事でした。
お疲れ様です!
頑張った自分!
今日もプチ残業でした…。
お師匠、先に帰りよった…(体調が悪いらしく、お大事にねーと心の声で見送った)
まさかのお師匠が郵便物を残していったせいで、私がポストに投函しなくてはならなくなり、大混乱。
職場の近く、動線上にはポストが皆無なのですよ…

そしてそんな日に限ってプチ残業をして、
バスが、ない!!!
歩いて帰りました…片道30分強。
雨が降っていて、涼しい日だからできたこと!
体力もあってよかった…今夜はお風呂に入って足をほぐしました。
いつもと違う道で帰ったので(本当はいけないのよ)途中のローソンで郵便物を投函。
何を言われようと私は投函した。悪くない!

帰宅して、お夕飯は今日は食欲がなく、
適当に済ませてしまいました。
疲れている反面、お腹には入らないのが不思議。
明日も多分そんな感じになるでしょう。
ハロゲンさんのコーヒーゼリーが朝ごはんだったりして。
朝から凸するのもあり。
晴れますが暑いらしいので早く行って早く帰ってきて早く寝ようかな…。

ハンディクーラーを楽天で注文していますが、
いまだに発送連絡が来ません。
誰がみてもあれね、という形をしているものなのですが…
ショップさん、しっかりしていると思ってたんだけどなぁ。
6月末発送予定が7月2日まで伸びるよ、という話は聞きました。
が、今も動きがなさそう…。
早く届いてくれないと夏はもう始まってるのよー!???

今日は職場で熱を出していました。
協力会社さんの体温計をお借りして測定していたのですが、
37.0℃が最初の測定時。
もうアウトじゃん。
咳がひどい中火照りを感じたので、もう一度測定。
37.2℃…
はぁ。
それでプチ残業です。
偉いの舞。
よく頑張った。
今測定したら37.2℃でした_(:3 」∠)_

本当は精神的に打ちのめされていて、
妹ちゃんに声をかけていたんです。
少しでも元気が欲しくて。お話ししたくて。
でも少なくとも今月は無理らしく…
8月は暑くて私が死んでるしなぁ。妹ちゃんは暑いの強くて羨ましいな。
今はお仕事頑張ってとしか言えない。
私は、徐々に死んでいくわ…。

心の安寧が欲しくて、
Ivyのママさんにも声をかけています。
が、こちらはお忙しいのかお返事いただけていません。
むむむ…。

私は、どこまでもひとりぼっちなのでしょうか。
孤独に戦い続けるしかないのかしら。
もう頑張れないよパトラッシュ…

明日、朝イチでハロゲンさんでコーヒーゼリー食べてる女がいたら私です。
あ、でもオープンってコーヒーゼリーの提供はあるのかしら。
プリンでもいいのよ??
楽しみ。
地元にカフェがあるって嬉しい。※なお遠方

それでは、また。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?