見出し画像

短い髪へのアクセサリー

色々用意してみました。
今髪の毛が短いので、ヘアピンを中心に。
どれも可愛いなぁ、使いたいなぁ。

全部同じ店で買う辺りは、無頓着と言うか興味ないというか。
でもお洒落に見られたいからちょっと買ってみたり。

結構高かったのはここだけの話です。

ヘアアレンジという概念が存在しないので、
ヘアピンをつけたり髪を梳かしたりするぐらいしかできない私。
もちろんコテやアイロンも使えません。持ってるけど…。

それでも生きていけます。
全然大丈夫です。(なんの洗脳)

家にあるヘアピンのレパートリーがちょっと偏っていたので今日は買いに出てみました。
可愛いと思えるアクセサリーがたくさんあって、目移りしましたが、
とりあえずはヘアアクセサリーに絞りました。
まだ結ぶには程遠く…ヘアピンです。

今日はIvyに二日連続で行ってきました。
姫とママさんにささやかなプレゼントを…。
二人とも喜んでくれて、嬉しかった!
私も缶ミラー買おう!(黒も白もIvy親子に渡りました)

マグカップ狙いなんですけどねー…
なかなか届かない。
今日も何回Ivyでマグの話をしたでしょうか。
いい加減しつこいと言われそう。

姫ちゃんには蝶々の髪飾りをプレゼントしました。
とても気に入ってくれたみたいで、すぐ髪につけてくれました。
ポニーフックにしたので、自分でも付けられるしっていうことでお気に入りみたいです。
ひたすら可愛い…!
今のご時世鬼滅鬼滅言われないように、と、それだけが願いです。

割と早くにお店を出て、
ガチャガチャしたり買い物したり。

ヘアアクセもその一つです。
他にも買ったものはありますが、
それはまた別の機会に…というか、別のブログの記事にしようかな?

帰宅して「…!!!」と来たので一人で近所のスーパーへ。
群馬のお野菜、かき菜が売られている気がしたのです。
そしたら、売られてた…!
私の勘は、正しかった!
今夜は美味しいかき菜とローストビーフが食べられそうです。

いつもは帰宅次第母を誘ってスーパーへ行くのに、
今日は多分一人で行ったらかき菜がある。
そう思ったんです。
どうしてだろう。ピンときたのかしら。

帰宅して、頭が痛いです…
薬飲んで、先に風呂を済ませてお食事してさっさと寝ます。

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?