見出し画像

お出かけすると照れちゃうの。

そんなことはないと思う、
アルティメットアイマイナちゃん。
この子をリュックにつけていたことで、
職場で話しかけてもらえたり。嬉しかったなぁ。

今日は久々のお仕事でした。
疲れが凄いです。
通勤ってこんなに疲れたっけ…。

今朝は寝坊しました。
7時半起床で、やばい!と焦って支度。
自転車の日でよかった。
バスだとアウトでした…。
いや、アウトではないかもしれないけど、余裕はなかったかも。

実は今日は、ミッションがありまして。
ちょっと早く新宿に乗り込み、いつも行かない東口方面へ。
場所はここだ、と言われていた場所と異なり、かなり焦りましたが、
無事にブツをGETできたのでよしとします。

Twitterをご覧の方は、私のアカウントで引用RTなんかもして板からご存知かもしれない…
ムーミンのクリアファイルのガチャをしてきました。
今ってハイテクで、まさかのネットで在庫が見れちゃうんですね。※地域は限られる
私はヨドバシカメラ新宿東口別館へ向かいましたが、
実際は「時計館」が正しかったです。
すぐ近くにあるので、店員さんが丁寧に案内してくださいました。
3、4Fがガチャガチャワールドになっていて、3Fで私はガチャガチャしていました。
一応コンプしたので、満足です。
1種類だけ被りました。
全部で8種類。1回300円です。

そちらを回収して、職場へ向かいました。
途中のセブンでメルカリ便を出すのを忘れ、昼休みに出してきました。
なんか今日はポーッとしてしまうなぁ…仕事久々だからかな?

仕事は、新人さんが2人いらっしゃって、ご挨拶。
私の担当の上司は外出していて、戻りも遅いご様子。

今日は本当に酷くて、
14時半の休憩は許しましょう。
ただ、その13時〜14時に、全員が休憩に行って、
私だけ独りぼっちだったのは、傷ついた!
飛鳥はまだ何もできないのに、過信しすぎだよ…トラブルを産んでしまったらどうするの…。
責任は、負ってもらいますよ?(何も起こらなかったけど)(飛鳥えらい)
その後も、新人さんが優秀だからよかったものの、上の人間がいない時間が長かったです。
それは私にとってすごいプレッシャーでした。
今日は、ずっと気を張っていて、休憩も忘れ、休憩をもらってもパン1つしか食べられず(いつもは3つ)、追加のウィダーも買ったけど飲めず、トイレもそんなに行けず、辛かったです。
やっぱり最近、上司から私に対するケアが足りないと思うのです。
もちろん、新体制?なるものになって、ばたついているのは重々承知です。
上司が一番辛くて苦しい思いをしているのも、理解しています。
でも、私を頭数として数えたいなら、私のケアも大事だと思うのです。
どうして、こんなことになってしまったの…。
仕事もうまく進みませんでした。電話対応に追われて。
飛鳥さん、出てください。
その一言はとても重く突き刺さります。
そりゃ、病みますよ。

すごく、明日が怖いなぁ。
私、普通でいられるかな。
ちょっと辛い。

でも、帰り道、新人2人が同じ小田急線で、
一緒に帰れたのがとても嬉しかったです!
混雑していた快速急行も、なんとも思わなかった。
普段はキツキツで嫌なのに、ずっと立っていられた。足も痛くなかった。
この2人が今の癒しだなぁ。
仕事もすごく良くできているし。
ちょっとした愚痴も聞いてくれるし。(ごめんなさい)

とりあえず、疲れました…。
今日からシャンプーコンディショナーを一新して、お風呂場が薔薇の香りです。
いい香りに癒されて、この後髪を乾かすのも、薔薇の香りのトリートメントです。
幸せ…。

明日は楽しみにしていたギャレットのポップコーンと、
これまた楽しみにしていたスキンケア用品が届きます。
帰ってくるのが楽しみになるね!

そんな感じです。
明日も頑張ります。では。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?