見出し画像

実は新年初Ivy決めました

安定のガトーショコラが美味しいべ。

私の帰るべきもう一つの場所に帰ってきました。
新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いしますをして、
限られた時間でいっぱいおしゃべり!
実は知らなかったことがお互い解を持てたりとか、
スイカゲームを布教したり。(笑)
ママさんが見事にハマってくれてよかったです。
事前に動画を見せておくことが大事だったかな?
(多分何も説明していなかったら面白くなかっただろうから)

今日はお休みでした。
昨晩2時半?3時?に目が覚めてしまって、
4時ごろまで起きていて、二度寝。
起きたら11時を過ぎていて大失態。
慌てて1日の準備をしたけど、時すでにお寿司。
お寿司食べたーい…。
朝ごはんはポケモンパンでした。

なかなかいい引きでは?

私自慢じゃないけどポケモンパンでピカチュウ引く率高いのです。
でも推しはピカじゃないことが多く、
やっぱりほげまるが欲しいなぁ。

今日はもう睡眠薬を飲んでしまったので、
いつまで文章が打てるかが勝負です。
というのも、
昨日夜中に起きてしまったことをだいぶ悔いていまして。
次の日がお休みだったからよかったけど、仕事の日だったらどうしていただろう…。
出勤日に11時起きとかだめ!絶対!!
だったので、今夜から睡眠薬を使ってしっかり寝ます。

急遽Ivy行きが決定しました。
色々買い周りしたかったのですが、
まっすぐIvyに行ってしまう私の悪い癖。
いっぱい文房具を持って行って、
レッスンがあったので、その最中はひたすら日記を書いたり手帳を書いたり。

そのあとはメルinしてきました。
ここも私の帰るもう一つの場所になってくれたらいいなー…
お金がないとなかなか会いに来れませんけどね。
居心地が良くてつい長時間いてしまう。
今日はお話しするのが楽しいメンツで、和気藹々と女子会ができました!
福袋も無事回収。
え、外身からすごい…!開封ワクワクしてました。
そしてお家で開封しましたが、とっても嬉しいものばかり入っていました…!
私の購入できなかったメルフェスTとタオル、メルの光る棒、
コースターに、缶バッジ、ラババン、
チェキと、一言メッセージ。
推しからのメッセージは家宝です。
でも一番嬉しかったのは缶バッジ。
大切にします。ありがとうね!
また遊びに来たいし、お話ししたいしライブも楽しみたい。
楽しい時間をありがとう!
懲りずにくるのでお話ししてやってね😭

明日は花粉症のお薬がなくなるので処方してもらうのと、
一応精神科があります。
ついていくかは不明です。
普段は母に代理で行ってもらっています。
精神科の先生が信じられないからです…
私とは合わないと思うの、あの人。
だから、会いたくなくて、もう半年ぐらい会ってません。
それでもお薬を処方し続けてくださるのはありがたいです。
もうすぐ障害者手帳の更新を控えているので、
そろそろ顔を出さなくちゃいけないのはわかっています。
が…会ったところで残酷な現実しか伝えてくれないんだよなぁ。
辛い。前の先生に会いたい。
ちょっと遠くても前の先生のところに通うべきでした。
色々と反省。後悔。

睡眠薬が回って、色々考えられなくなってきました。
さっきお風呂掃除をしたから余計に回りが早いです。
誤字脱字があったら申し訳ないです。
歯磨きしなくちゃ。

明日も頑張って行きます。
もうすぐ勤続1年、
頑張るぞ。

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?