見出し画像

現在の様子

『出勤日ですわよ!』

机…?
いえ、ダイニングテーブルです。
今作業環境をダイニングに移しています。
気分転換ってやつです。
が、やっぱりデスクとフカフカの椅子の方が、疲れの具合は変わるかもしれない。
TVでアニメを見たいので、特等席のこのダイニングの席から動けないと、そういうわけです。(笑)

今日は出勤日でした。
お疲れ様でした。
今日はかなり疲労しています。
そんなに動き回ったわけではないのに、
窮屈な姿勢で事務作業をこなしていたから?
背中が痛くてたまりません…
今日はシャワーを諦めて、そのまま寝てしまおうかな。
と、考えてしまうぐらいには、しんどい。です。

お腹が減っていたはずなのに、
そんなにお夕飯を食べられませんでした。
疲れが上回ると食欲も引いてしまうんですね…
なんで、いつの間に、座っていただけなのに。
こんなにもしんどい…。

今は頭が痛かったりします。
こればっかりは疲れ関係なしに気圧かもしれないし、
もしかしたら姿勢のせいで肩こり頭痛かもしれません。
入浴した方がいいかもですね。
でもその前に寝ないと、
少し疲れを取らないと…

余裕ないっすね。
あぁ、なんか変なんです。
最近、仕事はそんなに疲れる内容ではないのに、
帰ってくると心がスカスカして、今日は体もぐったりしていて。
何か一つ、節目が近いのかも知れません…

逃げ道を作っておけ。
って、忠告してくれた人がいました。
けれど、私はそれをしなかった。
愚かだと思います。
仕事が楽だと、調子に乗っていたまであります。
反省、後悔、懺悔懺悔懺悔…ってしてももう遅いし、ダメかも。
あんまりマイナス思考したくないんですけど、
ちょっとやばいかもしれない、と思います。
今度は飛び降りじゃなくて、飛び込みかな…ははは、悲惨な末路。

今日はおかしくなってしまったので、休みます。
つまらない記事でごめんなさい。
また。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?