見出し画像

気づいたら持ち物が春めいていた。

左からハンドクリーム、パスケース、お財布、上から薬入れ(朝)、リップクリーム、紙のお香の上に今日歯科で処方された抗生物質。

すごい、春だ…。

今日更新していない!やばい!
と慌ててnoteを開いたのですが、更新していましたね(笑)
ちゃっかりしてるなー。

その後ですが、
大きな痛みに見舞われることもなく今です。
顎を左右にグギグギすると流石に痛いのですが、
歯茎が形成されるまで、あまり触れないようにしましょう。

とか言ってたら、なんかちょっと右の目の下が痛くなってきたような…
右の上の親知らずを抜いたので…
多少は仕方ないですね、うん。
あまりに痛い!眠れない!
だったら、頂いた痛み止めを飲めばいいし。
安心です。不安は特にありません。

明日も出かけたいなぁ…とこっそり。思ったり。
最近、出かけても色々なところに行かれないんです。
足の怪我が痛くて、歩き回れなくて。
なので、毎回行きたいところと休憩できるところを考えながらルートを組み立てて行動しているのですが…
自然と寄り道とか、しちゃうじゃないですか。
だから結果休憩が増えて、カフェにお金を落としまくり、
最終的にタクシーで帰るから(なんとか地元駅までは帰って、そこからの徒歩25分の道のり)毎回帰りは1000円ぐらい消費しています…。
なんで飛び降りちゃったかなー。
みなさんも突拍子のない行動とか、気をつけましょうね。(人に何もいえない)

出かけたい気持ちはありますが、
起きられる可能性は…うーん。
今日も昼寝(夜寝…?)しちゃったし、どうだろう。
現在00:25、ちょっと厳しい…?
明日はねこさんはお休みなので、出かけても休憩どころがないですね…。
本屋さんと、お花屋さんに行きたいんですけど…
そのビルには、タリーズもグリーンティーのお店もあるから、
行ってもいいかもしれない。
しかも駅近い!最高ですね!

なんかいけそうな気がしてきたけど、
明日に親知らずが痛むかもしれない…(苦笑)
痛み止めを携帯しようと思います。

本当は、もっと遠く(新宿とか…その先とか)へ行きたいけど、
足の痛みと天秤にかけた時、そして何よりコロナ禍ということで、
近所で済ます方がお得なんですよね。
せっかく遠くへ行っても、足が痛くなったらそこで終わりですし。
起こると思わなかった体調不良や、人身事故などで帰れない、などなど、
そういった心配もありますし。
やっぱり近場が安心…。

と、深夜のつぶやきでございました。
明日の更新がないかもしれない時の保険と思った方…当たりですよ!(笑)
それではまた。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?