見出し画像

夏いね。

一瞬のワンサマー。
うぉおおお振りが見たいぞ…!

仕事前、優雅にペチってます。
本当は病気の傾向的にはいけないことなのですが、
それ以上に今日は暑くてやってられん…。

30℃超えてくるみたいですね、
その頃には会社にいるのでそんなに気になりませんが。
あ、でもお席は窓辺なので…暑そう…。

今朝は謎の4時起きです。
昨日は20時に寝てしまったから、なのかなぁ…
今また波のように眠くなってきています。
仕事、大丈夫かな?

早起きができたので、
先に返品するために荷物をヤマトさんの営業所まで持っていきました。
意外とめっちゃ近くにある…!
7分ぐらいで着きました。
Googleパイセンのマップを使いましたが、
あれなぜ最短経路飛ばして遠回りさせるんでしょうね?
そっちの道の方が安全なのかな?
とりあえず、無事荷物は引き渡せたので、
向こうに無事着いて、ちゃんと返金されることを祈る。
(大企業様だから対応早いだろうな。)(そうであって欲しいという願望)

なんか、既に疲労感…。
もう帰りたい。
来たからには仕事します。けど。
どうせまた放置されて、新しいことは教えてもらえず、
どんどん周りに置いていかれる…。
それって、将来有望視されてない?
確かに病気を抱えてしまったけど、それはいくらなんでも差別ではないか?
仕事、教えてください…頑張りますから。
でなければ、帰ります。(エヴァ風)

確かに私にできることは少ないですけど、
ただの1アルバイトですけど、
教えてもらえたら、覚える努力はしますよ…?
教えてもらえないと、何もわかりません。
どこかでやんわり逃げ気味なのかな。

まだ職場を目指すまで、時間があります。
フラペチーノが減っていく…。
ペチペチーノは滅多に頼まないのですが、
暑いと頼んじゃいますよね。
普段は氷ではないところばかり吸ってしまって最後氷が残るので苦手だったりします。
夏限定。冬には飲めぬ…。

ちょっと今日はやる気不足かも。
大丈夫かなぁ…。

明日も仕事、
うまくいけばその後はしばらくお休みだから、頑張らなくちゃいけないのに。

全てを捨てて、逃げてしまいたい…
おっと、今日はネガティブですね。
いかんいかん。

お昼ご飯、何を買おうかな。
いつもツナマヨ2個、鮭1個の計3個、おにぎりだけで済ませているのですが、
栄養価とか考えた方がいいのかな…。
↑知識ゼロなので、考えずに直感でいいと思う。今は。
そのうち管理された食事になってくると思います。

それでは、ちょっと休憩して、
ドリンク飲み終わったら仕事に向かいます。
やだなぁ…。

では。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?