見出し画像

なんだかお久しぶり更新。

気づいたら日々が過ぎ去っていました。
どうもこんにちは。

ここ最近は、嬉しいこともあり、毎日夜悲しかったり…
情緒不安定ですね。
朝は割と元気、17時を超えたあたりでちょっと辛くなってきます…。

昨日は退院後初のIvyさんに行ってきました!
サムネのヘアピンを差して行きましたよ。
まだ松葉杖なので、安全第一でね。
と言われたのに、結構な距離を歩いたような…?
大丈夫かな…。折れたりヒビ入ったりしてないよね…?

経過としては、今日は足が痛いです!(笑)
そして、全身筋肉痛…遊びに行っただけなのに…。

気づいたら町田のルミネのレイヤードフレグランスのお店が無くなっていて(地味にショック)、
コスメキッチンの派遣店みたいなの?ができていて、
初めて店頭でFEMMUEの商品をお試し出来て(超嬉しい!)、
実際に購入もできてよっしゃ!って感じです。
ETVOSとALBIONも行ってきました…やっと行けた…(通販怖い組)。
ETVOSではリッププランパーの赤い感じのと日焼け止めを、
ALBIONではIGNISの!ムーミンの!コラボのスキンケアアイテムをGETしてきましたよー!
超かわいくて使えない速報です…。

つまりは、散財してきました…。

いいんです。
どうせしばらくは家から出られないし。
スキンケア用品を入手できたので朝晩の手入れが楽しみになりました。
YES!!!

Ivyさんでは、私があんなことをしたのに、
変わらずの対応というか、相手をしてくださって、
本当に本当に感謝です。
姫ちゃんは学校に行っていて会えなかったけど、土曜日に会えそうな予感!
楽しみだなぁ。きっとまたちょっと大きく、大人っぽくなっているんだろうなぁ。
ママさんの包容力には頭が下がるばかりです…あまり確信めいたことは行っていないけど、飛び降りということをした人間に対しての優しさ…。
本当に、大好きなお店です。
マスターさんにも会って、謝りたかったな。電話に出られなかったこと。

サムネのFitsをウエストポーチに入れていたら、
持ち物が全部ぶどう臭になりました…苦笑
でも美味しいから持っておきたい。

今日は華麗に朝シャンを決めております。
気持ちいいなぁ…!特にこんな暑い日には。
(本当は昨日動きすぎて力尽きて眠ってしまって朝シャンせざるを得ない状況になったのは内緒)(化粧だけはなんとか落として寝た)

朝は父もシャワーを浴びるので、
地味に風呂場が戦争です。(笑)
私は夜(正確には夕方のちょっと明るい時間帯)派なので、
こうしてぶつかり合うことも無いと思っていたのですが…
朝シャンも、いいなぁ…明るいし。

今日の予定はですねー、
無いです!(笑)
特に届く荷物もないし、外に出る予定もないし、足は痛いし。
今日は珍しく痛み止めを内服しております。
ちょっと、自分に優しく。

さて、今日も頑張って生きていきます。
ではまた!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?