見出し画像

もちろん、お迎えいたしました。

ようこそ我が家へ!
ムーミン&スナフキン!!!
これ、めっちゃ温かくて良いです。
早速履き倒しています。
色もデザインも何もかもが、可愛い。

これが雑誌の付録なんだから、世の中恐ろしいわ。

今日は朝10時ぐらいに起きれました。
メルカリで送りたいお荷物があったため、
朝食を摂る前に先にセブンイレブンへ。
お荷物を送って、この雑誌リンネルを買って、
お昼とおやつも買って、
ようやく出会えたピザまんを買うことができました…!
その後朝ごはんがわりに食べたピザまんの美味しいこと…!!
しかも今、セブンさんは中華まん10%OFFセール実施中だそうです。
皆、セブンへ急げー!!!

帰宅して、しばらくおとなしくノートを書いていたりしました。
が、なんかそわそわして。
これはまずい、と精神安定剤を服用したんです。
その後も具合は良くならず、
母と気晴らしに近くのスーパーで夕飯の材料を買いに行ったり。

お友達の家にお邪魔させてもらって、
暖かい紅茶と美味しいクッキーをご馳走になりました。
娘ちゃんの笑顔も最高でした。
ニンマリ笑ってくれるから、幼い子の笑顔には敵いませんね。
どのお菓子が欲しいんだい?(完全に悪いおばさん)
しーちゃまも、色々お話し聞いてくれてありがとうね。
きっと重くて、つまらない話だったと思うけど…
本当に、聞いてくれて、ちょっと心が温かくなりました。
またお邪魔しちゃうかもしれないけど、
今度はお土産持って行くね!

少し精神が助かった、と思ったら、
今度は体が…
熱が38.3℃まで上がりました。
すぐ病院にかかったけど、
特にコロナでもインフルでも無いそうで、
咳だけ悪化すると私ひどい事になるのでそんなお薬をいっぱい出してもらえました。
そしてうがい薬ももらえたので、
頻繁にうがいをしようと思います。

病院から帰り、熱を測ってもやっぱり37.7℃はあります。
動いたからかな?
まぁ、ロキソニンでよければたくさんあるので、
それを飲んで過ごします。インフルだったらアウト…

ちょっとお疲れ気味なのかなー、
明日は午後遅めにめまいセンターなので、
お昼ぐらいまでゆっくり寝ちゃってもいいかも。
最近良く耳が詰まったり痛くなったりするから、
相談しても良いかもしれない。
元は神経耳科、めまいに特化した耳鼻科だったんですよ。
分かりやすいようにめまいセンターに名前を変えたのかしら。
今回は、できるだけお薬を出してもらいたい…
忘れないようにしないと、ね。

今夜はチーズ乗せハンバーグだ!
母の手ごねは美味しいぞー。
デミグラスソースは果たして生きているのか。
楽しみだなぁ。

セブンアプリのマイルが貯まっていて、
いよいよnanacoポイントと交換が始まり、
早速MAX2000P分交換しました。
早くポイントにならないかなー?
ピザまんに費やしたい。(ドハマり)

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?