見出し画像

ちみっとお久しぶりです!

ちょっくらバカンスしてました、あすまること飛鳥です。
昨日はCUTEにラストまでいました。
たのしかったでぃーす!
可愛いキャストさんたちと絡んだり、素敵なお兄様とお話しさせてもらったり。

と、同時にPMSと就職活動が重なってかなりブルーになってます…。
なんか、ね。
無性に泣きたくなる時とかあるじゃないですか。
昨日はたくさんの人の優しさに触れて、
ついぽろっと涙してしまいました。
ぽろっとじゃないな、ポロロロロロロロでした。
(つまり大号泣。シャワー最大量で流しながら汚い嗚咽してました)

今日は、歯医者の日ですー。
ホワイトデーなのに歯医者ー。辛いー。

せっかく先日届いたクッキーがあるので、
お茶会をしたく、ちょっとした道具をAmazonで注文。
そして、ミルクティーを(珍しくロイヤルじゃなく)飲みたかったので、
コーヒーフレッシュ?みたいなのを買い出しに行ったりとか。
牛乳が家にあることにはあるのですが、
可愛いミルクピッチャーが存在せず、ならばいっそコーヒーフレッシュを添えてみよう大作戦。
邪道すぎて笑えてくる。
でも、いいのです。私が楽しければ、それで。
誰かをお招きするわけでもなく、1人でしっぽりヌフフなのです。

肝心の歯医者はというと、
今日はひたすら粘土(みたいなの)を噛んでいました。
歯の型取りですね。
次回から徐々に銀歯を作っていく感じです。
今日も痛かったー…歯茎からの出血、見逃さなかったぞ。
いっそ虫歯を治療している時の方が痛くないんじゃないかレベルで、ミラーが歯茎に刺さるんですよ…辛い。

なんとか終えて、帰ってきました。

実は昨晩、夜中にローソンでハバネロビアスティックを購入していたんですが、
裏を見ると鮮度が6日に切れていまして。
それを連絡したら、今は現物が在庫ないので返金対応になりますとのこと。
夜分遅くにすみませんーなんて話をして、
今日、交換に向かったのですが、なんと、現物が、あった!
しかも、店長さんがGJな対応でした。
あそこのローソンは、いいローソン。覚えた。

今は移動で温まった体を冷やすべく、
希釈タイプのTEA BASE(ミルクや水で割るタイプの紅茶/甘さ控えめ)をミルク割りでいただいています。
大変美味しいです。
クッキーもいただいています。幸せです。
あれ?お茶会成立?(笑)

今日はPCスタンドが届くはずなのですが、
17時現在、届いておりません。
あれがあると便利なんだけどなー。
いや、不便か…?
お試しで買ってみたのですが、多分便利になるはず!
と、私だけが信じています。(家族に相談したところ、不評)

今日は恵寿卵が手に入ったらしく、
オムライスがお夕飯です。
たまごには強い地域に住んでいる田舎民です。どうも。

先日撮影した写真をチェキに起こして、
いやぁ写真写りが悪いわ…と思ったり。
そもそも顔がデカすぎ。
今度から遠近法を使っていこう。

明日からしばらくお暇さんです。
その間に採用いただけないだろうか…
働きたいのじゃー…。

今応募しているところがダメだったら、
また次を探せばいいだけの話。
あまり考えすぎず、ナーバスになりすぎず、
ゆるりと考えていこう。

それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?