見出し画像

紫陽花といえば?

綺麗に撮れたと思いたい

私は青紫?を想像してしまうけど、
たまにこうして色違う紫陽花も見かけて、可愛いなぁと思うのです。
白とかもあるよね。

今日は予定のない土曜日。
何をしようかなーと思っていますが、
多分配信をするかな?
土日なら人が集まるかなと思っています。
なぜ人が集まることにこだわるのか?と言いますと、
新人戦を走っているのです。
今もありがたいことにランクインさせてもらっていて、
このまま走り抜けたいので、隙あらば配信をしていたいのです。
今はしていませんけどね(苦笑)
文章考えながらって難しい。

昨日は1時半過ぎに寝ました。
朝は7時半ぐらいに起きました。
たくさん配信の枠周りをしたり、
お友達とおしゃべりしたりしていました。
日々が充実していますね(*´˘`*)
本当に毎日楽しいです。
悩みも尽きませんが、その度に助けてくれる人は現れるのが本当に助かっていて。
皆さんのおかげで生きています。ありがとう。

あくびが止まらん…
眠たいのかな。
朝食済ませた後でポワポワしているのかもしれない…?

先日、アランジアロンゾさんのポイントカード景品交換が完了しました。
私は1枚の交換で得られる景品を2つ(ポイントカード2枚)で交換しました。
可愛いマスクケースをいただきました。ありがとうございます!
多分マスクケースとしては使わなくて、
チケットケースやシール入れとして使います。
…多分。
実は使い道は決めていなくて、
ただマルチケースとしてお迎えしました。(笑)
一応抗菌加工されているらしい。
今度写真載せるかもです。

昨日病院で無事薬が減らせたのですが、
そもそも飲んでいない薬を今も出されていく理由…
いや先生が忌避しているのは離脱症状というのはわかっているのですが、
もう実は飲んでいないんだよなぁ…?
まぁ、いただいておいて元気がなくなった日に使うこともできます。
今回減らした薬はいわゆる精神安定剤なのです。
あんまりちゃんと聞くかといえば全然微々たるものだけど、
きっちり離脱症状は出るのね…(苦笑)
転職活動中でよかった。仕事中だったらしんどいもんね?

今日はちょっと暑い予感。
のぼせています…。
お水をしっかり摂って、涼しくして過ごしたいですね。
うちは30度超えないとエアコンはつけない主義なのですが、
多分不快指数がMAXになったら使っちゃうと思います。
湿気もあるのでね…今も不快指数は高いかも。
じっとり重たいのです…。
ちょっと考えよう。

Hakunaの配信は、
本当に回線が安定していて何時間も配信ができてしまいます。
昨日も気づいたら4時間喋っていて、
興奮したのか寝るのが遅くなってしまったよね。
いやぁ、とっても楽しい4時間だった!
ゆるゆるやっていきたいですな。
新人戦と最初言いましたが、あまり気にせずやっていきたいのが本音。
楽しくやるのが一番ですから!ね!!
気張りすぎても大変なのでね…私は潰れてしまうかも。
人が来るまでが大変だけど、人が来たらお話ししていたらあっという間でした。
とても楽しくやらせてもらってます。

配信中はYouTubeを片耳イヤホンで聴いているのですが、
何せ片耳イヤホンなものでして、画面に集中すると配信が疎かになるのでおしゃべりしてくれるチャンネルがここのところのお気に入りだったりします。
miku/未来さんとか、Vanessasanとか。
自分の声を入れてくれる人の配信を流すのが良きです。
新しい動画はちゃんと配信していない時間に見たいので、
昔からの動画を流しがち。
何度も同じ動画を見ています(苦笑)
あ、ちなみにYouTubeは課金しているので広告等は出ません。
高いかと思うのですが、一度やると広告ありには戻れないですねぇ。

午前中、タヒんでました…
動けない午前中、久しぶり。
気づいたら14時終わりまで動けなくなっていました。
何度も気がついて起きようとしたのですが、動けず。
具合が悪いみたい…暑いからかしら。
エアコンは気合いでまだつけません…。

今日はちょっと力が入らず、
こんな感じで失礼します…。
ごめんね、元気出します。
それでは、また。
(*´˘`*)ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?