見出し画像

はじめてのいちごあめ。

ひよちゃんと食べました。
初めての味は、甘酸っぱいのと、周りの飴の甘さと、
口の中が切れてしまいそうな感触と、ほろり痛みと。
でも、とても美味しかったです。
お祭りとかで、列ができている理由がわかる気がしました。
今度は別のフルーツで食べてみたいです。

今日は髪の毛を切ってきました。
大分短くなりました(当社比)。

希望を美容師さんに伝えたのですが、
襟足をもっと短くしたいと伝えたところ、
それ以上やると刈り上げることになり、もっと印象が理想とずれると思う、と言われて立ち止まりましたが、
今の形で正解だったと思います。
素敵な仕上がりにしてくれてありがとうございました。
4時間ぐらいの長い長い戦いでした…
座っているだけでも、疲れるのですよ。

何センチ切ったかな。
恒例の床画像で。

画像1

なんかグロくてすみません…
これだけ切りました。
せっかく綺麗に染まっていたところ残念だけど、
さよならしました。
意味は特にありません。

髪は新しくフォレストという緑色で染めてもらって、
ちょっと明るくなりました。
退色していくのが今から楽しみです。

そのあと、美容室を出てすぐのところでひよちゃんが待っていてくれました。
大分明るくなったね、と、短くなったね、と可愛いを言ってくれる素敵な友人です。
今日変わったところを全部褒めてくれて尚且つ可愛いを言える女子、尊敬します…!
私も多分可愛いは言えるだろうけど、色の微妙な変化とか、数センチ切ったとかはわかりかねます…。

女子の変化って、難しいです。
凄く気合を入れてメイクしてきてくれても、私はそれすら気づけない時があります。
今日もひよちゃんの髪が少し短く整えられているのにも気づかず…ごめんなさい。
でも、ネイルが素敵なお色味で、ついどこのか訊いちゃいました。
知ってるブランドだった…(笑)

お化粧もしっかりしてたし、
お肌もとにかくすごくきれいになったし、
美人さんになってゆくひよちゃんを見て、
私も頑張らなきゃ!と思うばかりです。
女子力…頑張る!

色々なお店を見て回りました。
珍しく友達と買い物をしていて自分の買い物ができました。
木の匙、2つ…(渋いw)
ずっと欲しかった形の匙だったから、いいお買い物になりました。
早速洗って使いたいです。

色々なお店をいっぱい見て、
今日は楽しい一日でした。
ひよちゃん、お付き合いいただきありがとうございますです!
またお仕事落ち着いたころにお誘いするね!
お仕事頑張ってね!
私も就職がんば…る…。

帰ったら可愛い帽子が届いていました。
今日の為に発注しておいたマッシュルーム帽子です。
ニットで編まれた帽子で、トニカクカワイイ!
早速装着しています!

画像2

どどどどど、ドアップ。(笑)

普段顔はあまり晒さないのでね、
たまには、ね。

この顔に会ったら、僕とエア握手!(コロナ対策)(要消毒、ソーシャルディスタンス)

そんな感じでした。

朝が早かったので眠いです…。
今日は髪を洗えないので、
軽くシャワーを浴びて、メイクを落として寝ようと思います。

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?