見出し画像

メンタルブレてる

綺麗な青空の日でした。

昨日は更新お休みしちゃいました。
頭が痛くてダウンしていたのでちょっと更新できる内容がなかったです。

今日は、メンタルが死んでいる日。
すごくすごく複雑な事情と、シンプルな回答。
ただ、その回答に辿り着いて、私しかできないその実行が怖い。
独りぼっちにはならない。
でもね。
多分喪失感はあると思う…。

切り替えたいー。
昨日の夜からぐずぐずしてます。
だめだ。本当に。

両手松葉杖になって思うこと。
昨日少し移動があったのですが、
普段行かない駅ではエレベーターやエスカレーターの発見が非常に難しかったです。
なんなら階段しかないのに時間がもうあまりなくて杖を持って上り下り、とかもしました。
その結果今足がガンガンしていますが、
骨折とかじゃないので階段の上り下りできてよかった。
歩けはするんです。
ただちょっと痛いので杖に支えてもらってます。
バリアフリーとか、そういうのってまだ全然徹底されていないんだなぁ…
(単に私が時間がなくて見つけられなかった説)

昨日外出中に、
荷物が届いたらしいのですが、
それらしき箱が見当たりません。
母が受け取ってくれていると思っていたのですが、
うーんどこ行っちゃったんだ?
いつも通りなら私の部屋にこれみよがしに置いてくれるはず。
2階で保管してくれているのかな。

久しぶりに長距離の移動があったので、
足が筋肉痛です。
おいおい〜、弱っちぃなぁ。
足が治ったら、ダイエット兼ねて鍛えますかな。
言うだけならただなのでw

ちょっと弱音吐きます。

私がいなくなったら何もかも誰も何も嫌な気持ちをしなくて済むのかな。
あの、死ぬとかではなくてですね。
SNSアカウト、XやLINEを消して、すっとフェードアウト。
SNS中毒なので難しいですが、
割と真剣に検討したいレベルでの病みです。
私がちょろいから、利用されやすいのは理解しています。
はぁ。
連絡誰とも取れなくなったらそれこそ独りぼっち(リア友さんって全然いない)だけど、
迷惑かけなくて済むのならそれがいいのかなぁ。
と、昨日からずっと思っているのです。

メンタル強くなりたい。
私は本当に弱いし、一人で生きていけません…。

一人で強く、生きられたらいいのに。

先日、100の質問に回答しました。
その際誤字があったので訂正。
等身自殺→投身自殺、でした。
前者の方がまだグロくなくていいかなーと思ってたけど、
ご指摘あったので訂正します。
気づいてくれた人、ありがとう。
正直、無料のnoteだからそんなに難しく文章は考えていません。
ので、誤字脱字多いと思いますが、許してください。

今、朝の6時26分。
外が少し明るいですが、
天気が悪いので薄暗い感じもあります。
強い雨が降っていました。
雨音で起こされた説があります。
疲れているはずなのに、2〜3時間しか眠れていません。
最近、ショートスリーパーになれたかな。

お仕事休職中だから、
睡眠時間は短くても、日中に眠れるのです。
夜の大好きな人の配信に行けて嬉しいなぁ(*˘︶˘*).:*♡
本当に癒しです。
昨日も助けてもらっちゃった。
ありがとうございます。
(ここで言う!?)

ちょっと今日一日は元気がないかもしれません。
ごめんなさい。
語れることがこれ以上ないので、朝更新ここまでで失礼します。

また、明日。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?