見出し画像

お財布変えました。

またしても財布じゃない入れ物使ってる…

ちょっと前まで、カードケース?を財布がわりに使っていたのですが、
お札を三つ折りにするのが毎度大変で時間もかかるので、
お財布を二つ折りのお札が入る入れ物に変えました。
この入れ物はお財布ではなくて、なんていうんだろう…小物入れ?
手前に薄いポケットが(内側に)あって、
そこにプレーリーカードを入れています。
電子名刺ってやつですね。
ここにスマホタッチで、私の個人情報ダダ漏れってやつです。
キーホルダーには引き続きwatariさんの原画キーホルダーを忍ばせて。
(お忍ばれてない件について)
まだあまりこの財布?で出掛けていないので使い勝手についてはよく分かっていません。
お札はとても入れやすいです。(ATMでお金おろしたり、お釣りでお札もらったあともたついてたので)

今日はお仕事です。
安定の朝更新です。
今日も4時台に目覚めました。
ちょこちょこ起きているので、あまり良質な睡眠は摂れていない気がする…?
布団から出るほどではないのですが、
スマートウォッチで時刻を確認できるくらいには意識がある感じです。
睡眠薬で20時ごろに寝てしまったので、
どうやら4〜5時間で一度は目が覚めてしまう様子です。
昨日?今日も深夜1時に一回目覚めて、寝よう…ってなって、
また3時台に目が覚めて、時間を確認して寝て…というような、朝です。

朝に更新しないと、夜は疲れていて更新ができないことが多く…
朝はこうして4時台に起きているので、割と時間があります。
なので、朝更新がいいのかなーと…
1日を過ごしていないので、全て経験ではなく憶測になってしまうし、ネタゼロってなるのですが、
そこは生暖かい目で見てやってください。

台風が上陸して、
私の地域はまだそこまで影響を受けていないのですが、
頭は痛いです。
ロキソニンを飲むタイミング…。
今飲んでしまうと、お昼休憩まで持たないので、
とりあえず今は痛みに耐えています。
本当はもう飲んでしまいたいぐらい痛いです。
休憩まではトイレは行けるけど水分補給は絶望的なので…。

今日は仕事でやることが多いです。
土曜日に有給休暇をいただいてしまうので、土曜日やる仕事を前倒しで今日やる必要があります。
月曜日には新しい人が入職されるのでその準備も私がするんです。
今日は余裕がなさそう。頭痛もあるし。
蕁麻疹っぽい症状も今出ていて、大丈夫か?ってなってます。
右腕が痒いです。何か食べたっけ。

コンビニに寄って、お金を下ろす必要が出てきました。
銀行連携のデビットカードで美容室代を支払おうとしていたのですが、
色々あって現金の方が良くなってしまったので、
今日出勤時に地元コンビニでおろそうかな。
あまりちょくちょくATMに寄りたくないんですよねー。
しょうがないけど!
今回は、しょうがない…。

やばいです、
全身が痒い…!
どうしたものか。
だいぶしんどいです。頭痛も(ry
痒みに対して、私は掻き壊してしまうので、
ちょっと心配…爪は短い方だけれど。
本当に、私の部屋に変な虫がいると思っていて、
ダニなのかノミなのか、蚊以外の虫に喰われているんです…
蕁麻疹はまた別症状ですが、一晩すぎて朝起きたら大体密集して3〜4箇所赤いぽちができてるんですよ…
今日も、蕁麻疹が出ている箇所とは別に右腕のとある部分に3つぽちが増えていました。
なんなの…。
バルサン、焚かねばならぬか。
祖母がずーっと大事にしてた汚部屋なのでね、何がいるかわからないんです…。
もしかしたら取っておいてる梱包資材から湧いているのかも?とも睨んでいるので、その辺りの掃討も考えなければ。

通勤時、雨が降らないでいてほしい…。
あんまりザバザバ降られると、ちょっとやる気が…ね、なくなるのよ…。
靴も靴下も濡れそうだし、嫌だなぁ。
持ち物に靴下を追加しておこうかな。

明日が楽しみなので、痒くて痛くても頑張れるぅ…!
明日は姫の生誕祭♪
と、私のイメチェン…。
どうなるかな!?

それでは、また!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?