見出し画像

雲もくもく。

駅から見えた、そんな景色。

今日はやる気が全くなかったのですが、
母が半ば強引にお昼に誘ってくれたお陰で、出かける決心がつきました。
行くぞ!

お昼はカフェカルマさん。
私は今日もCランチ。リピです。
ちなみにグラタンです。美味しいー。
今日はデザートまで行く気力はなく。
しゃあなしや。

新しい薬のせいか、
昨日寝る前に飲んだ強めの薬のせいか、
わからないけど今日フラフラしてしまっていて、いけないなぁ。
目眩もさることながら、眠気がひどい…今も眠いです。
シャワーを浴びねばならんのよ。

ランチ後はIvyさんへ。
道中でガチャガチャコーナーがあって、
よっしゃやるぞ!って両替してからラインナップを見たら、
特にいいものなくてショック…。
両替前にラインナップを確認すべきでしたかね…。

ヴィレヴァンでトトロのシリコンがま口を購入。
これに小銭を入れて持ち歩いていました。
小銭貯金用に小銭を作っているので、
貯金前の小銭たちでうちのトトロ(今日お迎えしたシリコンの)はいっぱいのご様子。
トトロのがま口からジジの貯金箱にお金が移動するってなんだか面白いですよね。

途中、
スタバで買い物をして、Ivyさんへ。
そして頂いたのは、先日からどハマりしている「キャラメルアップルルイボスティー」
ママさんも美味しいと言っていただけて、でしょでしょ!と鼻高々でした。
今度の周年記念の話とか聞かせてもらって、嬉しかったな。
持っていったポップコーン、美味しいといいなぁ。
私は好きです、ギャレットのマイルドソルト味。
ママさんとたくさんお話ししました。

リハが始まったあたりから、心の調子に翳りが。
退店させてもらって、私はお買い物の旅へ。
ロキソニンSプレミアムが効いていたようで、行きたい場所は行けました。
帰りがちょっとしんどかったかな…。
また中川政七商店さんで買い逃しがあったので、通販利用かしら。
いや、また睨まれるぞ…母に。

今日道中で何気なく買ったスクラッチのくじで、
2パック(4000円)買って1400円当たりました。
損はありますが、1000円当たるのが珍しかったので、
私としてはしてやったり。というか、素直に嬉しいです。
後日引き替えてこようー。

明日はリハビリが控えています。
ちょっと長く寝たかったけど、13時終わりには病院に向かわねば。
くぬー。

あ!
帰宅したら文具のサブスクが届いていました!

ハニサック!!!!
欲しかったのよーでもお店だと戸惑っちゃって。
お顔もいい子たちがきてくれて嬉しかったです。
好きな柄の小物や、万年筆インクまで、嬉しかったなぁ。
うーんでも、やっぱり、もうちょっと豪華だと嬉しいような…。
いや、今回もかなり感動しましたけどね…?
なんだろう。何が欲しい、とかそういうのはないけど、
化粧品のパレットでいう「捨て色なし!」っていうものを求めたい所存。
今回のは、75点!

夜の薬が追加になって
さっき飲んだため、文章がおかしかったらすみません…
多分、まだ人間の形を保っていると思いますが、
そのうち人間もどきみたいなやつになると思います。
すみません。それでも生きてます。

それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?