見出し画像

ふと見上げて月

画像はちょいと加工済み

帰りのバスから見えた景色。
フルタイムになってから、帰りの空が綺麗なんです。

今日も働いてきましたー。
お疲れ様でした!
みなさんはGWってやつなのでしょうか…
羨ましいような、
普段から週3日しか働いていないからそうでもないような。
でも連休…3連休が欲しいっす。
中日は盛大に遊んで、1日目はぐっすり寝て、3日目ちゃんと仕事の準備をして休む。
これがしたい。
当分そういう機会もなさそうですけどね。

GWのおかげもあってか、
少し静かな職場です。
仕事量が変わるわけではないけど、
新しい業務でてんやわんやはしなくて済む、スタートにいい日和でした。

うーん、
やっぱり職場で埃を吸い込んでしまっているのか、
退勤間際に咳が出始めます。
今も少しコホコホしちゃう。
絶対に動悸がついてきます。
もしかしてアレルギー的な何かがあるのかしら。なんてね。

ちょっと疲れていますが、
全てを放り出してしまうほどではありません。
ちゃんとご飯も食べるし、シャワーも浴びるし、洗い物もするし、YouTubeも観るしnoteも更新する。
明日、朝にきゃしと約束があるのですが(どこかに出かけるとかお出迎えするとかではないのですが、短時間会う約束?があります)割と朝早めなので起きられるかが心配。
まぁ仕事の日毎朝5時半起床できているので大丈夫と思いたい。
今夜も夜更かしせずに早めに寝まーす。
お荷物を用意せねばだ!

明日は町田に出かけたいと思っています。
ルミネ町田の屋上に行ってみたい!!
多分やっているのでいけると思います。
朝起きたらその流れで行ってしまおう…!
GWだから、混んでいるかな。
楽しめるといいな。
ついでにお昼も済ませてきて、帰ってきたらゆったり過ごそう。

って、今日の話したかったことがほぼほぼ終わってしまいました。
普段は調子に乗っていっぱい打ち込んじゃうんですけど、
調子が悪いのか、疲れているのか…?
今日はなかなか1000文字を超えません。

めばちこがまだ痛いです。
右目がクッキリ二重になっています。
痛みと違和感さえなければずっとそのまま滞在してほしい。
今はひたすら母の買ってきてくれた抗菌目薬を時間をあけてさしています。
はよ実家にお帰りよー。

明日は、朝が早いのに朝食の用意が全くと言っていいほどありませんししていません。
パンも食べ尽くしてしまったし、うーん…
パックごはんと、美味しい卵で、TKGが関の山か。
(本当に食材という食材がありません)(お菓子ならある)
一人暮らしもどき、難航中。

それでは、また。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?