見出し画像

Ivyにて…♪

おや、このミィのマフラーは…

今日はIvyさんに行ってきました!
新作クリップ、手持ちのミィのぬいと比べるとこんな感じ。
うーん、やっぱりクリップにしては大きい。
でもママさんが気に入ってくれて、
楽譜を置く譜面台にクリップをつけてくださいました。
そしたら、今日初めていらっしゃったお客様が気づいてくださって、
コースターも写真を撮っていたみたいで、すごく嬉しかった!
ニマニマしててごめんなさい。
でも、そういう反応が嬉しいんです、作り手って。

美味しいキャラメルラテのアイスをいただきました。
他にもカルボナーラや、
今おすすめの和栗のモンブランをいただきました!
公式Twitterに載っているお写真の作り手は私だ!!!(笑)
実はの話でした。
まぁロゴが入っている写真の時点で分かっちゃうかな?
私がやったまでは突き止めなくても、ママさんじゃないというのはバレてしまいそう。
でもいいのです。
結果お客様の目に留まって、食べにきて貰えればなんでもいいのです。

持っていったリンゴ缶を贅沢に使った、
リンゴのデザートやアップルティーをいただきました。
幸せティータイム。
癒されました。ありがとうございます。
明日からも頑張れる!

本当は雑貨屋さん巡りをしたかったけど、
結局町田に行く前にしろくま貯金箱のコスチュームをたくさん注文して満足したのと、
ナチュラルキッチンとセリアをうろうろしていただけで足が壊れたみたいに痛くなったので撤退。
なんか最近体の痛い部分が増えてしまった…どうしてなの。
しろくま貯金箱さんは、
今ミィにマフラーを貸してしまっているので素っ裸です。
多分1週間ぐらいしたらマフラーとか帽子が来るから待っててね。
多分なのですが、
そのお衣装たちはこのサムネのミィのぬいにも使えるんじゃないか?
と企んでいて、届くのが楽しみです。ワクワク!

ナチュラルキッチンではキッチングッズ半分、ラッピング用グッズが半分ぐらいの割合の買い物、
セリアは袋やシールや収納グッズ?
何をどうしまうか具体的なビジョンがないのにセリアに行くのは良くない。
880円分も買ってしまった…。
まぁいいです。
なんとかします。(ぇ

お腹すいたなぁ…
夕飯が決まっていて、量が多いのが目に見えているので今はひたすら我慢。

明日は仕事です。
ちょっと疲れ気味…
次の2連休はゆっくり休もうかと思っています。
ちょっと、いやかなり、ぐったりしていて、
足の痛みがひどいです…
金曜日は、もしかしたら整形外科かも。
歩くのがだいぶしんどいです。
帰りもちょっとチートしてしまった。
今も、じんわり痛い…
やっぱり痛いのは右足です。
前回の飛び降りで骨折、してたもんね。
ちょうど骨が折れてた足の甲が痛いです。

週末にはまたゴミ回収が待っているので、
それまでに足を回復しないと辛いかも。
流石に広い広い庫内を歩き回れる力が残っているのなら苦労しないわ。
休みの日のちょっとしたお出かけでこれだもんね…。

痛みある方が生きている気がする。
そう思っていたのに、
最近はどこかが痛いと急に不安になります。
大丈夫、大丈夫…
子供をあやす様に自分に繰り返す言葉はまるで呪いのようで、
大丈夫って言ったら大丈夫にならなきゃいけない気がして。
つらい。

明日も5時起きか、
疲れ果ててるのに手厳しいな…。
もうちょっと寝ていたいけど、朝はそれぐらいに起きないと心にも時間にも余裕がないです。
つら。
もうちょっと心に余裕が欲しい。
ギリギリに起きてダッシュで出ていく日があってもいいじゃない。
それが無理な時点で繊細すぎるんだよ…。

それではまた。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?