見出し画像

モゾモゾと書き物。

サインの練習。
本名の方はやっと形になってきた。
飛鳥の方は下手くそ。
難しいんです…あ、でも今はだいぶ形になりました。
これは昨日の練習写真です(サムネ)

今日は12時まで寝ていましたー…
相変わらずやってしまうんだなぁ。
本当に、生活リズムが悪いのなんの。
反省、後悔、でも生かされない…。

昨晩も、一瞬眠れたのが21時ごろ?で、
眠れなくて結局23時に起きてきてちょっとダラダラ過ごして、
その後1時くらいには眠れたと思います。
そんな生活です。
明日は予定があるから、できればそんなことにはならないでほしい…。

12時起床と言うことで、
午前中に届いていたお荷物と対面。
ご丁寧に大きめな箱に入ってきました。
Joueteのネックレス。
今度写真に載せるかもしれません。
シンプルだけど、なんかおしゃれ。ユニセックスで、つけやすい。
ネックレスの線自体は細めだけど、
パーツが○とTになっていて、そこを通して外れないようにする、素敵なデザインです。
明日早速お出かけにつけていこう。
私がネックレスをするなんて、珍しいけど。

なんだかご飯があまり美味しく感じられませんでした…。
釜玉うどんだったのですが、うーん…何がいけないのだろう。
それも分からないくらい、今はあまり食べたくない時期なのかもしれません。
昨晩もいつも食べているおつまみがしょっぱすぎて、胃が過剰反応してたし。
どうしてしまった…?
メンタルは今は大丈夫なので、体がダメになる方程式か…?
とにかく、釜玉うどんがあまり美味しく感じられず。
味はちゃんとするんです。
いつもの感動がないというか…そんな感じ。

お夕飯は、ポトフとパンです!
私が夕食にパンを持ってくるのは珍しいのですが、
なんとなく食べたくなってしまいまして…
スーパーで母と相談して決めた結果です。

が、今は16:40で、まだまだ夕飯までは遠いです。
その前に入浴を済ませてしまおうか。
そんなことを考えています。
昨日はなんとなくシャワーで済ませてしまったので、
今日はしっかりお風呂に入って温まります。

食事のことを話したので、最近の体の調子のことを。
最近はとんと眠り姫で、怠くてベッドから動けずにいました。
今日は結構良くなっていて、
スーパーに行ったり、昼寝もしていません。
その怠さで何もできなかった影響からか、
体重が結構落ちていまして。最高。
あ、安心してください。巨女なので。全然大丈夫なんです。寧ろもっと落ちないと健康的とは言えません。
健康的な体重の頃って、中学生とかかな。懐かしいな。
お昼の時間の弁当の匂いが苦手で、母が作ってくれた弁当も食べずに、ウィダーゼリー啜りながら、教室じゃない多目的な場所で自傷行為に勤んでたっけ。
今でも交流のある中学時代の友達はたくさんいるし、みんな笑顔で私を迎えてくれますが、それが辛い時もあったりします。
私はそんな誠実な友人たちに、背を向けるような最低な人間だ、と思うこともちらほら。

なんてこと、思い出しててもしょうがないですよね!
私には、今しかないのだから。

ちょっとネガティブかつ不健康モードに入ってしまいましたが、
私は元気ですよー。
明日のお出かけが楽しみです!
久しぶりにバルーンスカート履くんだー。
下はどうしようかな。レギンスかな。
上はシャツ…?
18℃になると聞いております。
ちょっとその暑さは…辛いかなぁ…(苦笑)

それでは、また。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?