見出し画像

結構気に入っているネイル。

ビタミンカラー。
来週には違うデザインに変わってしまうのですよね…。
ちょっと寂しい。
このキーボードにも合っていて好きでした。
元気ない時期あったけど元気になりました。
ありがとう。ありがとう。
(もうさよならの雰囲気…)(あと1週間)

今日は嫌だなぁ…と思いながら向かった仕事。
でも、今日は頑張れました!
仕事の精度は、全然だし、怒られてばかりだけど、
少し縮んで、ちょっとは伸びたかな?
知らなかったことを色々と教えてもらえて、注意だけど教育されていると捉えています!
ありがとうございますですよー。

最後には、自分が一番やりたかった、でも責任の重たい仕事が待ち構えていて
ウッヒョー!ってなってました!
上司も安心して任せてくれたみたいで嬉しい!
残念ながら、2件あるうちの1件で就業時間がタイムオーバーだったため、
無念の帰還でした。
もう一つも任せてもらいたいぜ!

ちょっと喉に口内炎ができているのか、
痛い…というか、お腹が減ってるけど食べたくないというか、
風邪の始まりの予感。
コロナではありませんように…。
うぅ、熱は今の所ないです。
体調不良感はあります。
だるさとか、声枯れとか。
頭痛もあるなぁ。
でもなんとか、なんとか、出勤せねば…!
(今日雇用保険切れちゃうよと言われた)(出勤日少ない)(ピンチだ…!)

夕飯も、インスリンの注射と血糖値の薬のためだけにゼリーを2つだけ食べたけど(カップゼリー)あんまり食欲なく。
お腹は減ってるけど、欲がないんです。
今は空腹感で気持ち悪いです。うぅ。

頭が重たい…明日が休みでよかった。
祖母がまだ体調整わないので、
いつもランチで行くカルマさんとかはちょっと親子では生きづらい雰囲気。
まだメニューも公開されていないため…気になるけど、お腹が減ってたら行きたいな。
あと、風邪が治ってれば。え、もう風邪認定!??
振り撒いて迷惑かけられませんからね…今は。

でも、メルカリの発送は発生しているので、
それだけは送ってきます。
24時間以内発送タグがついている本人確認済みアカウントです。どうもこんにちは。
発送するものが家に溜まっているとモヤモヤするので、できる限りすぐ送っちゃいます。
相手方に遅めで!と頼まれたこともありますが、そのときはモヤモヤしましたねぇ。
あれは拷問。早く送ってくれの方がありがたい。
自分も早く送ってもらいたい派なので、まぁWIN-WINですよ。

うっ。
今度は腹痛が襲ってきた。
本当に…しんどい日だ。

明日は予定はメルカリの発送のみー。
出かけたりはしない予定です。
でも、母からお誘いとかあればまぁ考えます。
そんな感じでゆるーく。
体調悪ければお大事にします。

それでは!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?