見出し画像

キャンドル素敵。

サムネに写っているのは奥のがM&Wのもの、
手前のはminneで購入したのかな?
「乱反射」というタイトルが素敵なキャンドル!
触るとぷにぷにしていて、瓶の中に入っていて、
火を灯すとまさに乱反射!
キラキラ綺麗…°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日は雨の日、
別の意味でキラキラですね…。
私は朝から全身が痛くてたまりませんでした。

とあるネットショッピングをしたのですが、
送料があれー1100円もかかったっけ?
前回全く同じところで重たいもの頼んでも550円だったのに、もしかして値上がっちゃったかな?
となりながらも注文したのですが、
そのあと案の定メールが来て、システムの設定ミスで倍の値段かけちゃってたごめんよーとのことでした。

よかった!

そのお金は返ってくる…んだよね?
550円と言えど貴重なお金。
代品でも期待できるSHOPだけど、どうなるのかな?

ずっと待っていたおやつも発送されたみたいで、
明日からまたカロリー選手になりそうな予感…。

画像1

最近のお部屋の香りは、
このTADAIMAの香り2種類を使い分けています。
片方は柑橘系も混じっているのかな?
もう片方はウッドな感じ。(全然伝わらない語彙力…)

その後者のウッドな香りに惹かれまして、
最初は2種類1本ずつ10mlセットを購入したのですが、
今度はウッドな感じの香りの1番を、30mlで買ってみようかな。
と、思っています。

まだ、ちょっと先になるかも?ですが、
結構消耗激しく…他の精油とかと違ってサラサラとたくさん出てきてしまうんですよね…苦笑
思わず普段の調子で容器を振ってしまうことも多く、
ドバっと大量に出てきてしまうんですよ…。
これは、30ml欲しい香り!
ってぐらい、好きです。

明日はリハビリの日でもあります。
午後なので、荷物は午前中集中で!
運送会社さんも私もwin-win!
お世話になってます、ヤマトさん…!

リハビリは、まだ荷重ができないのです。
来週から荷重が始まって、どんどんキツイリハビリになると思っています。
覚悟はしています。
また、歩けるようになりたいから。

自分で飛び降りておいて、なんでこうまた立ちたい、歩きたいと思ってしまうのでしょうね。
生きていることが辛くてすべてを投げ出したのに、
生きると途端にわがままになる…。

生きているうち、口が利けるうちが華なのでしょうか。
もう少し私のわがままで、生きさせてください。

夜はやっぱり気持ちが落ち込んで辛いです。
そういうときに話せる相手は私には居ません。
いや、多分いるんだと思います。
いるけど、失望させたくないっていう身勝手と、傷つけたくないって言う矛盾で自分に跳ね返ってきて結局自分を追い詰めるようになってるんでしょう…下手だなぁ、生きるの。

でも、生きてる…。

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?