見出し画像

これは珍しい

なぁ〜んて可愛いの!

こんなに可愛い御三家が2匹続いて出るってなかなかの強運では?
朝から嬉しい気分になりました!
ほげまる推しですが欲しかったのはニャオハ!
クワッス3匹、ほげまる2匹、ニャオハ1匹で戦いは終わりそうです。
ハロウィン期間が終わるまで買い続けなければならないかと思った…!
しばらくポケモンパンはお預けかしら。
お疲れ自分!

今日はお仕事でございました。
お疲れ様でした。
疲れすぎた…心労が半端ない。
気圧のせいで具合も悪い。
死んでました。

後輩ちゃんができてから、
仕事量は減っています。
減っていますが、教育量が増えているのと、
立っている時間が長いのと…
頭を使わなきゃだし、足が痛いです。
つらいです。
足が痛いことは、事務のリーダーさんと所長にはお話ししているけれどそれ以外の人は知りません。
もちろん後輩ちゃんも。
手術が必要かもしれない状況なんて、ね。知らないだろう。
けど一生懸命覚えようと頑張ってくれる後輩ちゃんを見て、健気で可愛いし、頑張って育て上げたいと思うのです。

同時に、
自分が仕事意外とできてるのでは!??
という幻覚が見えていて困っています。
私はこの環境に順応(洗脳されてる?)しているだけで、
別に仕事ができているわけではないのです。
悲しい現実。
幻覚や幻聴は、統合失調症のよくある症状。
私、具合悪いんだなぁ。

ずっとポケットに精神安定剤を忍ばせていましたが、
噛み砕く瞬間は訪れませんでした。
よかった。
苦い薬ではないのですが、決して美味しい薬でもないのです。

今日、先日退職の手続きを私がやった先輩が訪れて、
これは飛鳥ちゃんに、と、お菓子やお茶を贈ってくださいました。
ありがたや…トリュフケーキ、美味しかったです。
疲れた体に沁みました。お茶も美味しくいただきます…!
ルピシアのバトン、大好きですーアソートパックだからどれから飲もうかな!
先輩が退職される際に、ちゃんと気持ちを伝えて渡したいものを渡せてよかった。
悲しいお別れより、笑顔でお別れしたかったから。
(散々言ってますが同性の先輩ですよ!)
実は近所にお住まいらしく、プライベートでまたお会いできる日を楽しみにしている次第です。(*˘︶˘*).:*♡

はぁー背中が痛い!
今日は肩こりがひどいです…理由はわかってはいるのですが。
今日たまたま新しいブラジャーをしているのですが、
そいつが全然胸を支えてくれないせいで、悲しい状況です。
オープンブラ状態によくなってしまって、職場で一人焦っていました。
寒い時期でよかった…薄着だったらバレてしまう。
支えがないと肩も背中も凝るものです。
つら。

明日はいよいよ…Ivy♪
なのですが、
14時以降とのことなので、朝はゆっくり寝ていようかな?
とか言って8時には起きるんだろう?(最近そうでもない)
なんだかauから支払いの紙が来ているので、それを支払って、
買い物をしてからIvyかなぁ。
明日は週給が入ります。
明後日は本命のお給料日です。

今、家の常備薬や救急セットを改めたいと思っていて、
買いたいものリストを手帳に起こしています。
多分マツキヨで買い物するかなぁ。
辞めてもなおマツキヨ信者…いやあそこのPB結構いいから!!!
滅菌ガーゼとか、テープ、総合感冒薬?とか買おうと思っています。
痒み止めとか軟膏系も。
湿布と絆創膏(ケアリーヴ信者)、頭痛薬、めまいの薬、胃薬はしこたまあるので買いません(笑)
ワンタッチパッドとか消毒も買おうかな。
包帯も欲しいな、新品。(中古は山ほどありますのん…)
買うかどうかはまだ確定していませんが、
ここ数日ずっと考えることは救急箱を作りたい、でした。
本当は定期的に補充してくれる救急箱を置きたいぐらい。
流石にそんな経済的余裕はないので、
自分で買い集めようと思っています。
救急箱って言える箱がないので、悩み中。

総合感冒薬は、何がおすすめですか?
私はYouTuberさんで結構前から見ているHanacoさんのおすすめのジキニン?を買ってみようと思っています。
実はPL顆粒をお医者様から処方していただいたものがたくさんあって、それで事足りるかなぁと思っていたのですが、
なんとなく、市販のお薬にたまには頼ってみたくて。
今までは風邪をひくとすぐ病院にかかっていました。
が、今はそれをしてしまうとかかっていない流行病に感染するリスクが高いので、
ひき始めに自己対処できればいいな、と思っています。
葛根湯も買ってみたいな、とも思います。
私の風邪はどこからだろう。
(おそらく、心から)

明日の楽しみのために、
今日は頑張りました。
このあとはゆっくり休みます…。
お疲れ様でした。

それでは、また!
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?