見出し画像

リピ買いスキンケアwithヨハネ

実は比べちゃえばこれぐらい小さいサイズなのよね。
でも本当に自分の肌に合っていると思えたので、
リピ購入。
ちょっとお安く入手できました。ラッキー…!

今日はバイトでした。
明日もバイトですね。
気温が下がるということで、ワクワクパーカーを羽織っていった私。
行きは結構気温が高くて、辛かった…。(苦笑)
帰りは雨が降っていたし、涼しかったからよかったけども。

お仕事は、毎日学習することいっぱい。
でも、ゆっくり覚えていきます。
頑張る。
今日も安定の1時間前着で、職場の空気を体に染み込ませていました。
先輩に「相変わらず早いね(苦笑)」と言われたけど、
そう、私は相変わらず早い!
やる気だけはあることを見せていくのだ!!

仕事中、お腹が異様に減りました。
今まで終わってもお腹が減っていることの方が少なかったのに、
今日は激減り。
幸いゼリー飲料を持っていってたので、吸いました。
休憩時間に、ウィダーインゼリーを…。

休憩あるだけで頑張れる!
…でも、やっぱり5hは疲れますね。
気持ちは頑張れるんだけど、体は疲れちゃうよ…。

上がりが一緒だった先輩とお話ししながら途中まで!
親しくお話ししてくれて嬉しみ♪
えへへー先輩ー!お誕生日おめでとうございます!

バスで帰宅。
なんか霧がかかったような世界を歩いて帰ってきました。
帰り道、朝傘を持たずに学校に行ってしまったのであろう雨に打たれる女子生徒(ジャージ)とすれ違う度に目のやり場に困ってました。
女子よ、スポブラスケスケやぞ…。

帰宅ー。
今日もお疲れ様でした。
喉が異様に乾きます…血糖値が高いのでは??
次の受診日が近づいている、怖い…。
インスリン注射はしたくないよー。

母におにぎりを握ってもらってお昼ご飯としました。
って言っても15時半〜16時ぐらい。
夕飯がずれ込みますね。
夕飯と、明日の朝を考えねば…何がいいかしら。
ちなみにもうお風呂に入ってしまったので私はもう出かける気ゼロです。。。

昨日、新入りのキャンドルを灯したのですが、
人気のWoodWick、ぱちぱちと音がするのは知っていました。
ただ、買ったもののサイズがLサイズでして…
いや、参考にした動画ではこんなに大きくなかったんだ。
私の部屋がきっと小さいんだ…ってぐらい大きくて、
火を灯した途端火事みたいな音がしました。怖い。
でも癒されたー。
その後眠れなかったけど(火を見すぎて興奮した?)、
睡眠薬2錠でなんとか眠りにつけました。

今日も遅刻しなくてよかったー…。
明日も早めに行ければいいな。

それではまた!ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?