見出し画像

押してみませんか?

押したいですか?
押しますか?
押しちゃうと…

音が鳴る、それだけです(苦笑)

でも、このタイプのスイッチどうしても欲しくて、
ガチャガチャ見かけた瞬間即両替機に並びました。
そして、1発で引けました!ふー!!!!

思ったよりも本格的、
でも期待していたチャイムの音は、ちょっと小さめ&短め。

でもいいんです!
たとえ音が鳴らなくても押したいだけ(笑)

これは昨日捕獲してきたものです。

今日は、残念ながらお眠りの一日でした。

本当に病的に寝てしまって、
疲れてたのかなぁ…でもバイトの時よりスケジュール緩いよ?
何があったんだろう…精神科の薬…?
それとも先日追加された、アレルギーの薬?
病気なのかな…

ちょっと不安になる日々です。

でも、今日これだけ眠れたなら、明日はいっぱい動ける!
…と、思いたい。

今日も、待ちに待っているIvyマグの発送メールは来ませんでした。
明日は来るかな…。

そうやって、日数が過ぎて行って、あと半年もすればまた年を取って、
あっという間に、20代の終わり。

私のこの生き方は、意味あるのかな…。

あんまり、考えすぎないことですね。
生きていること、日々これ幸せですね。

また眠気が来る前に、
色々済ませてしまおうと思います。

お風呂だったり、なんだったり。

せっかく最近スキンケアも変更したのに、
朝起きれないから朝スキンケアできず、
ありがたいことにイプサさんの減りがゆっくりです。
本当は的確に使わなくちゃいけないんですけどね…
明日からはあまり寝ないように頑張ろうかな。

それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?