見出し画像

アップデート。

Air pods proのケースを新しくしました。
これ、防水なんだそうです。
パカッと開くところに線が入っているのが見えますでしょうか。
ここからは開かないんです。
ケースの上の部分から、皮を剥くようにペロンとケース自体を剥がすようにして、
中のイヤホン部分を取り出すようになっています。
よって防水。
充電に使う充電口も、しっかりシリコンでカバーされています。
こちらも充電の際だけ開けて、ライトニングケーブルを差し込んでって感じです。

カラビナは付属のものではなく、
ナイトアイズさんのものを使ってみました。
完全にあのYouTuberさんの影響ですね(笑)
でもかっこいいです。ジーカラビナー。

以前はプラスチックの緑色の縁で透明なものを使っていました。
特に不便なことはなかったのですが、
それにもカラビナをつけていて、一応下げて持てるようにはなってたんです。
でも、不意に蓋が空いたらどうしようと怖くて、いつも居場所はポッケでした。
今回のケースは、ラバー部分を剥かないと開けないので、
中身のイヤホンが落ちる心配はほぼ0です。
ちょっとしたアップデート。

今日はめまいが強いです。
多分気圧のせいだな、と思って気圧アプリを見たら、みんな苦しんでいるようでした。
こんなに腫れているのに何故ェ…。
とにかくぐわんと地面に頭を持っていかれそうな目眩がします。
椅子に座っていると安心なのですが、
足元に落ちたものを拾ったりするときは、本当に怖いです。
一回転しそう。
吐き気もちょっとあって、食事を選ばないと吐いてしまいそうです。

朝10時起床。
遅いですね…。
健康観察については、09:03に計測して送っていることが確認できますし記憶しています。
ちょっと遅かったかな…と焦ったけど、今のところ保健所から連絡はありません。
セーフ…っ!
酷い眠気からの、酷いめまいは繋がっているのでしょうか?
謎いです。

コロナが明けたら、美容室に行こうかなと計画しています。
もしかしたら、バッサリ髪切っちゃうかも?
ショートって憧れるんですけど、顔がぷっくりちゃんだから似合わなそう…。
でも、夏に結べるぐらいの長さになればいいので、
この際思い切って切っちゃおうかな。
今週木曜日に明けるのですが、その後土日とか…空いてるかな。
多分暇していると思うので、行きたいですね。
今回はトリートメントも上級のにしてもらいます。
半年に一度そうすると良いと聞きました。
前回やってもらったのが夏だから、ちょうどいいのかもしれません。

予約、しちゃった…
明けた次の日の15時にしました。
楽しみだけど、ちょっと不安…。
いっぱい相談に乗ってもらいましょう。

今日は妹ちゃん宅に救援物資が届くはず。
あんまり食べない子だから、食べて元気になってほしい。

私宛には、今朝とても可愛い荷物が届きました。
その写真は、また後日。

それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?