見出し画像

香りのお守り、石のお守り。

昨日作成した4本の香りものたち。
早速今日も持ち歩いていました。
薔薇のブランマンジェコロンやメディテーションスプレーは、流石にバイト中にはつけられなかったのですが、
マスクスプレーやハンドジェルは使ってました。
お守りのヘマタイトの石も持っていきました。
今日はお守りに助けられた気がします。

石たち。左はヘマタイト。右はメディテーションアメシスト。

今日はバイトの日でした。
朝、久しぶりに6時起床。
眠かったけど起きられた。えらい。

朝食を済ませて、
準備が終わって家を出て、
目標より1本早いバスで職場へ。

職場に着いたら、まずはお休みしたことのお詫びを。
お詫びの品(みんなが休憩中に食べられる焼き菓子とか)は用意していないので、言葉で伝わるように精一杯頭を下げました。
久しぶりにご一緒する先輩もいる中、
今日は朝礼から始まりました。
色々重要な伝達事項がたくさんあった…。
朝の頭ははち切れそうでした。

バイト中、ひやっとすることはたくさんありましたが、
なんとかなりました。
お守り効果?と思っておくことにします。
そうやってお守りさんありがとう!を繰り返さないとお守りも強くならないので。(お守りは既に強い)(?)
既に次の出勤が心が重いのですが、
明日明後日はお休みなので(週3効果!!!)、その間に次のバイトに行きたくなぁれの魔法を自分にかけようと思います。

あっという間に休憩の時間、
あっという間に15時。
退勤しまして、ルートを間違えて迂回してしまったり。
駅ビルでは、クリスマスツリーの点灯式かな?をやっていました。
今年はツリーが投票制だったような。私も投票した気がする!
私の投票したツリーではなさそうでしたが、そこそこ綺麗だったのでそのうち載せますねヾ(๑╹◡╹)ノ"

帰宅して、足が痛いー…。
お腹ぺこぺこだったので、納豆ご飯2杯食べました。
疲れてるなぁ、という驚きの珍事件も起こしました…詳しくはTwitterにて。

母のスーパーの買い出しに付き合って、
帰宅して暖房をつけたら眠くて。
さっきいっぱい食べたから、夕飯まで一眠りしてもいいかもなぁ。

明日も日中はお天気良さそうで!
何よりです。
この部屋は、お日様が入ってくる時間が短くて…(隣の家に返してほしい我が家の日照権)。
それでも、秋の日差しって冬よりは柔らかくて暖かいのですよね…
縁側で過ごしていると心地が良いです。

あっ、ヒロアカが始まってしまった…
最新話まで追いついてないけど、観てもいいかな。
チャンネル変える?いや、観よう…!
そしてここで尿意が…。
いやCM中の今がチャンス。

OP間に合いましたーよかったー。
このまま観ちゃおうかな…。

明日も町田に行けたら行きたいな。
多分Ivyさんは忙しくされてるだろうから、12月に行けるのを楽しみにしておこう。
文房具が欲しいけど、文房具に飢えてるけど、自由にできるお金は少ない…

やっぱりコンビニでPASMOチャージして、大人しく2日間過ごそうかな。
ちょっとゆっくり考えます。
交通費が結構かかるから、通販にしてもいい。
夜は長いので…ゆっくり、ゆっくり考えよう。

それでは。また。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?