見出し画像

2号ちゃん。(本命)

本命の柄が描かれているスリッパ。
ちょっと前にスリッパお迎えしたばかりなのに。
独り身なのに。
2つあってどうするんだ。
色々考えましたが、推しには敵いませんでした…。

今は、上手とは言えないけど使い分けています。
ちなみに今まさに履いているのはこっちのピンクの方。

昨日は具合が悪くて…。
いい加減な更新をして、すみませんでした。

とりあえず、アイマイナちゃんは可愛い、これ絶対。

今日も12時まで寝ていました。
とても具合が悪かったのです…
今は少し元気を取り戻しているので、ご安心ください。
昨日精神科の薬を2錠飲んだのですが、
酷く動けなくなってしまいました…。
今日はまだ動けます。
気分もそこまで悪くはないです。

起きてすぐ、着替えろ、と言われるのでぶつくさ言いながら着替えたら、
車で攫われました。(家族なのでご安心を!)

辿り着いたのは、ラーメン屋さん。
私が数日前に食べたいと言っていたのを覚えていてくれたみたいで、
母が父に運転をお願いしてくれたみたいです。
家族って温かいなぁ。
ありがとう。美味しかったです。

そのあと少しスーパーで買い物をして。
ノンカフェインのカフェオレの追加分を買ったのと、
パン屋さんでパンを買いました。
カフェオレ代は母が出してくれて、
普段ならパン屋さん代も母が出してくれるのですが、
ちょっと諸事情で私が払わせてもらいました。
(PeyPeyの還元関連の私がお得になるお話でした)

帰ってきて、ちょっとお茶をして今です。

先日購入したジャージー牛乳ミニドーナツをワクワクしながら開封していたら、
購入するときにはあまり気にしていなかった賞味期限…
2021.02.07でした…
あれ、こんなに近いのか。
優先的に消費しよう…。
そう決めた今日。あと賞味期限は購入の際絶対確認しよう。
こちらも先日購入のカフェモカを淹れて飲んだのですが、
そこそこの味でした。私はクリーミィカフェオレの方が好きかも?
ジャージー牛乳ミニドーナツが美味しかったです。

友人からお借りしたミュージカルの黒執事、
サーカス編を本編を観終わりました。
まだ特典ディスクまでは手が伸びていません。
とても再現度が高くて、素晴らしかったです。
生で見ていたら感動ものだっただろうなぁ。
私は観劇恐怖症なのでまだしばらく舞台系は見に行けなさそうですが、
いつかまた舞台芸術に触れられるようになったらいいな。

思い立って、昨日の昼間まだ元気だった時にお茶菓子と称して大量の甘いものを買い込んできたのですが、
私、他人を招けない家なのにこんなにお茶菓子用意してどうするんだろう…
母とお茶する…?
どうやら自分を肥やす道具を増やしてしまったみたいです。残念。

でもどうしても食べたかった、ホワイトロリータ…(変な意味じゃないです、お菓子の名前です)。

昨日できなかった部屋の整理片づけをしようかな。
具合が悪くて何もできなかったから…。

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?