見出し画像

なんでもない花が美しい

すっかり木がなくなった祖母との思い出ロード。

枯れかけてた花も、
写真に残せば永遠に咲いていられるね。
倫理に反するかもしれないけど、こういう残し方もあると思う。

昨日、
あのあとすぐ父から連絡があり、
iPhone発送されたよ!とのこと。
えええ!??

と、いうわけで、
現在データ転送中でございます。
時間がかかります。あと28分…
でも、あと28分でiPhone15proが使えると思うと待てます。
本来なら31日まで待たなくちゃいけなかったからね。
ガラスフィルム貼りは失敗しました…
もう1枚あるんですけど、勿体無いのでこのままで。
割れたら貼り替えます。

食事したり、
シャワーも浴びようかと思ったらあと一桁分待ち、
意外と転送速度が早くて助かります。
私は今までiPhone11proを使っていました。
もう、いつの時代のiPhoneだよ…って話ですよね。
そんな昔のを、当時最新だと言われていた頃に買って4年ぐらい?
先月やっと支払いが終わりましたよっと。
怖いね分割払い。
今回も分割ですが父が一括購入してくれてるので父に支払いを残すのみ。
頑張って働くぞ。

もうあと2分だ…ドキドキ。

今日はお仕事でした。
お疲れ様でした。
まさかの10月からのお賃金がさらにUP!??
ということで、喜んで雇用契約書にサインと押印して来たのですが…
残念ながら、私は11月から自転車通勤なのでもう1枚書く模様。
つら…くない。お給料のためだ。
結構な幅上がったと思います。
嬉しい。
今の所で次の賃金UPまで働けるかしら。
頑張れるかなぁ…

お仕事は、新人さんと一緒に。
今日は雑務を押し付けてしまって申し訳ない!
私の教え方も悪くて、色々わからないことだらけだと思う…
今後じっくり教えていくから許して(><)
今日からまた新入職者が決まったり、
公募が始まっていたり…総務には辛い時期だ。
でも総務新人さんが増えたから、ちょっとは頑張れるはず。
逆に自分が苦しかったことを新人さんが感じないように、頑張らねば。
いや私の場合は頑張りすぎない方がいいのか?
から回ってしまう傾向にあるからな…。

さて、
データ転送が終わりました。
が、りんごマークですなぁ…
早く使えるようにならないかな。
使えるようになってからが勝負、本番。

色々引き継げてるー!涙
不安だったところ大丈夫そうです。
待っててよかった。
さすが最先端?
強いですわぁ…
不安だったCDから入れてたCDレコのデータも無事。
あぁあ助かるぅ…
PCがないので、同期できず心配でした。
しばらく安心。
触りすぎて本体を冷やす必要がありますって言われちゃいました。
シャワーでも浴びてこようかな。
初ショットの写真載せたいんだけどな。

勝手に背景ぼかしてくれるぅ…!

同期できました。
こんなに綺麗な写真が…っ!
くまさんも満足げ。

今夜はたくさんiPhone15proで遊びたいと思います。
楽しみ!
それでは、また。
短めでごめんなさい。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?