見出し画像

夜IvyにてLIVE参戦

手前のは日記です。

夜にIvyに行けることは少ないのですが、
久しぶりの夜Ivyの夜LIVE。
とっても楽しかったです!
クイズ正解したかったなぁ(一つ正解できる可能性のある問題があった)…。

まだキーボードを打つ手はちょっと調子が悪いですが、
なんとか記事を打てそうです。
今日は家の結構ゴツいキーボードを使っていますが、
患部が掠れてちょっと痛い…かな?
もう土曜日からは仕事に復帰できそうです。
良かった。
指はまだリンデロンと滅菌ガーゼで覆わなくてはいけないので、
ちょっと痛々しい見た目をしています。
まぁ火傷してしまったからしゃあない。

今日は朝結構早くに目覚めました。
普通にお仕事の日リズムでした。
お休みいただいてるのよねぇ。。。
でも早く起きたお陰で、荷物を受け取ることができました。
心配していたサプライズ案件が先に届きました。
仕上がりは…うーん65点。って感じです。
もうちょっと綺麗に仕上がっていて欲しかった。
使った画像が古かったり、
時間をかけずに作ってしまったのが敗因。
ですが肝心のギミックには成功していて、
当日皆様に喜んでもらえたらいいな…!

オリジナル切手も届きました!
うちの子も辰の子も可愛く印刷されていたのですが、
Ivyさんにお渡しする分の2種類の出来が良すぎて拍手喝采。
これはもう喜んでお渡しできるね!
到着するまで心臓のドキドキが止まりませんでした…
印刷失敗していたらどうしよう。
今日の午前中に届かなかったらどうしよう。
などなど。
到着して安堵して、
お昼を食べてIvyさんへ出発!

まっすぐIvyへ向かいました。
まだ14時とかだったかな?
他のお客様が来る前に、お渡ししたくて…
結果、どちらも喜んでもらえて良かった!
周年イベントが楽しい日になりますようにと心を込めて作りました!
(さっき短時間とか言ってましたが決して手を抜いたわけではないのです!)
オリジナル切手の一部を頂いてしまいました。超嬉しい!
欲しかったんです、実は。(作っておいて?)
めっちゃ宣伝に使いますね!
オリジナル切手2種類は、ぜひお仕事にお役立てください!
サプライズ案件は、サプライズ用品として…♪

私は今日は夜のギタリストLIVEを目当てに来ていました。
途中リハーサルが入ったので私はゆっくり日記を書いたりしていました。
その途中の写真が今日の写真です。
カップとソーサーが可愛いのじゃ…!

ギタリストさんの中で、
アニメが好きでいっぱい会話してくださる方がいて、
その人と会えるのを楽しみにしていました!
今度年内にカラオケに行く約束もできたので、
歌う曲を考えねば…!
おにまいのOPはマストで歌います。
そのおかげでできた絆なので!
他にもアニソンで楽しそうなものや、盛り上がるもの、
布教したアニメソング…
普通の曲も歌うかもですが、
とにかく楽しい時間を作れるように、プレイリスト作成から始めようかな?

ママさんには終始ご配慮いただいて感謝感激です…!
今日もやっぱり楽しいIvy。
帰りに祝日だったことをすっかり忘れていてバスがなく退路をたたれた…と思ったのですがタクシーが舞い込んで来てラッキーでした。
なんとか帰ってきてます。
良かったぁ…。
頭が痛かったのでウォーキング30分コースはきつい。

帰宅して色々しながらなうです。
今日はもうあとは火傷の手当をして寝るだけ。
いやぁ、アニソンカラオケを糧に生きよう。
年内に行きましょう、って約束してもらえたから楽しみなんだぁ!

さて。
今日を割と楽しみに生きてきて、
一旦それが終わって絶望の仕事の日々に戻るのですが、
(アニソンカラオケを糧に生きるのでは?)
火傷の傷から変な菌が入らないよう配慮して仕事をしなくてはいけないのが厄介です。
ただでさえゴミの多い場所だからなぁ…土曜日は確定ゴミ回収の日。つら。

先日所長から直々にいただいてたメールの返信を、
キーボード打てるようになってきたので明日にでも行いたいと思っています。
今返信しちゃうと夜中だから失礼だよね。
返信…いる?
いやもう、今後の私の行動に全てかかっているのでは?
プレッシャー感じる…。

明日は一応仕事は元々お休みです。
何もない金曜日のはず。
通院などスケジュールには何もありません。多分。
忘れないようにリマインダー機能を使っていますが、
今日発動した時も分かりづらかったし役立つのかな…。
スケジュール帳に書き込むのが結局のところ強いと思うのです。です!

それでは、眠いのでまた。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?