見出し画像

実食!

あの有名なシベリアを、昨日初めて食べました。
ホテルから帰宅した時でした。
このレトロな缶カン、可愛くないですか?
中身も同じパッケージでテンションあがるぅ↑↑
通販サイトでは、すぐ品切れてしまうほどこのデザイン缶は人気なんだそうです。
可愛い…。
シベリア、美味しかったです!
2つ入ってたうち1つの包みを祖母の祭壇横にちょこんとお供えしたのですが、
戻ってきたらまたすぐ食べよう。
カステラと羊羹(もはやこしあん)がたまりませんでした。
皆様も、見かけたらぜひお買い上げしてみて下さい…!
ちなみに、私は小田急百貨店の町田でGETしました!
もう在庫も少なかったから、今更広めても遅いかも…。
どこかで、どこかで出会えたらぜひ…!

今日はバイトの日でした。
残念なことに、体調不良で早退。
今は少し良くなってきています。
慣れない環境に身を投じて、ストレスがかかっているのか、
眩暈が止まりません。倒れそうでした。
でも、何も得られなかった訳ではなく、
きちんと学習はしています。
先輩方のレジを見ながら、私もできるようにとひたすらメモ。

あと1時間頑張れば普通のバイトの日分お給料発生したのにー!
ムキー悔しい…。
生理さんのせいもあるのでしょう。
全ての恨みをそいつに向けて、今は部屋でまったりしています。

Francfrancのお荷物が届いているようですが、
あえて今は開封していません。
開封してもいいけど、
これはできれば下の部屋で使いたいんだよなぁ…。
早く使いたい気持ちもありつつ、でもやっぱり…?
という感じです。
明日のディズニープリンセスのモチーフ食器が届いたら、
これまた話は別になりますが、
そっちは多分開封しちゃうだろうなぁ…。
ジャスミン、勝ち取りました。
妹ちゃんが遊びにきた時にお茶を淹れてあげるんだい。
(彼女紅茶平気だったかしら…。)(謎は謎)

今日も下の部屋は騒がしかったです。
どうやら祖母の持っていたお洋服を、古着屋さん?
リサイクルショップに持っていくようで、
その服の量が半端ないらしく、四苦八苦されてました。親戚方が。
私は早退して帰ってきて、疲れていたので挨拶だけ。
手伝えなくてごめんなさい。

親戚同士が仲良すぎて、
私は入る隙間がなくて、やっぱり集まりではしょんぼりしてしまいます。
今はこうして部屋に逃げたけど、音が聞こえなくなる訳ではないし。
ホテルステイを毎回できるかといえば、そうでもないし。
ちょっと、上手な付き合い方を考えなくてはいけませんね。
私が過敏なだけで、みんなとってもいい人たちなんですよ!
そこだけは、間違えないでありたい。

足が、痛い…。
バイトの後いつも足がズキズキです。
もう慣れた、といえば慣れたのですが、声に出してしまいますよね…
痛いのは、薬がなんとかしてくれるけど、まぁ声に出ますわね。
今日は痛み止めも服用していないため、いでーってなってます。
湿布もたくさんあるのに貼っていません。
変なところ強がりで、私も困っています。
今日はシャワー浴終わったら、湿布貼ろう…。
どこが痛いのか、明確にわからず、
とにかく痛い…自分で飛び降りたのがいけないのですが、後遺症と言ったら言い過ぎかな、後にこれだけ残られると、生きるの頑張れない…。

弱音ばかりではいけませんね!
次のバイトは6日です。
ちょっと忙しそうな予感。

休日中に1回ルミネに行きたいんですよー。
なんかアプリでチケット?が条件達成して貯まっていたらしく。
期限までに1000円だけだけど使ってきちゃいたいです。
その帰りに、入管証持ってぶらつこうかな。
どこで何が割引されるのか、私は知らないけど…。

なんか、ちょっとしょんぼり。
な早退したバイトの日の日記でした。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?