見出し画像

我が愛しきクレームブリュレよ。

カフェカルマさんでいただきました。
今日はデザートが入るお腹が、残っていたよ…(苦笑)
大変甘くて美味しかったです!
Cランチのグラタン、おすすめなのでなくならないうちにぜひ…!

今日は朝、
アランジアロンゾさんの荷物を開封するところから始まりました。
ランダムステッカー、40枚買ったのにとかげ1枚もいなかった辺りすごいなと思いました。
私は愛しいキャラには会えないのか…。
でもトカゲ祭りの条件をクリアしていたらしく、1つだけキーホルダーが入っていたの、嬉しい。
アランジアロンゾさんのこういうところ、好き。
他にも色々買ったので、ポイントカードが貯まりました。
3枚あったので、3枚コースに応募してみました。
いつ届くかなー、第一希望で届くかな。楽しみ。
その後で1枚が埋まったカードが出てきた時の悲しみ…。
ちゃんと確認してなかったです。後日1枚コースで応募しようかな。

トカゲちゃんのメガネホルダーを早速明日から使う予定です。
出先でメガネがかち割れたら使います。(かち割れないで…)

その後、妹ちゃんへの納品物を作ったり、
色々していました。
集荷に間に合わず、明日の集荷扱いになってしまったのが悔やまれる…
横着せず郵便窓口に持って行けばよかったのだ。(ポスト投函した)

カルマさんで、お腹いっぱい。ふぃー。
いつもここは幸せになれるなぁ。
でも、やっぱり帰る場所はIvyさんなのです。
私にとって、Ivyとは、もう一つの家そのものです。
大好きだ。

明日は個展参加のため、月島に行ってきます。
ちょっと遠いですが、ロマンスカーはとってあります。
VSEだったかな?楽しみです。
お弁当でも買って行こうかな?なんて思っています。
ちょうどお昼頃の移動です。
んあー!楽しみ!

妹ちゃんが、前撮りネイルを見せてくれました。LINEで。
とっても綺麗で、しかも、金色フレンチ…!
やっぱり彼女にはキラキラが似合うわ…!
本当に、この度はおめでとうございます。
姉としては少し寂しいけど、縁が切れるわけじゃないので、
甥か姪に会えるのを楽しみにしているぞ。(早)
当日のこと、大半がヴェールに覆われていてネタバレ少なすぎるので、
私も他の参列者ともれなくサプライズを受けることになります。
結婚式当日、楽しみですね。

明日、歩けるかなぁ…
今日もやっぱり痛くて。
痛み止めがあれば大丈夫かしら。
家を出る時に病院でもらった痛み止めを、外ではロキソニンSプレミアムを飲もう。
あ、そっか…飲み物を携帯する必要ありか。
今のうちに冷やしていこう。

明日は家を11時半ぐらいに出て、
町田からロマンスカーに乗る予定です。
とても、ドキドキ…です。
2年ぶり?1年ぶり?
針金鳥さんの細やかな線を、しかと目に焼き付けてきます。

そんな感じで、今日は早めに休もうと思います。
現在時刻15時45分、流石にまだ休みませんが。
お昼寝とかはしないで、夜しっかり寝よう。

ではでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?