見出し画像

ミィ、ミィ、ミィ。

時々、ムーミン。

最近の持ち物も、相変わらずミィしてます。

今日は疲れました…。
昨日は店長と話し合いの場が持たれ、
緊張した状態で45分ぐらい話したのかな?
とか、その後謎の左手の痛みで夜間の病院にかかったり。
そんな次の日ですから、
朝は大寝坊、遅刻こそしないところが私っぽいですが、
職場もとあるキャンペーンが始まり、まぁ大変の大変。

疲れて整体にいくと(予約してました)(疲れたから整体行ったみたいな贅沢ではないのよ)、
頭をぐりぐりほぐされました。
なんじゃ!?と思ったら、やっぱりここ数日ストレスを抱え込んでしまって頭がガチガチになっていたようです。。。
ピャー、まじか分かっちゃうのね!??
という感じで、じっくり解してもらいました。

その後、仕事のときにつけていたシュシュを無くしてしまったので
新しくヘアアクセサリーを見に行きました。
社の規定で黒いヘアアクセサリーしかダメなので、そのあたりを遵守して探しました。
あ、これ可愛いー。と思って買ったシュシュが静電気対策タイプのもので、なるほどお値段張るわけだ…と思いました。
いつもお世話になりますスリコさんでも買いました。
ヘアクリップも可愛いから買ってしまった。
そしてこれまたいつもお世話になってるアクセサリー屋さんにも寄りましたが、
初めてデフトバンなるものを買ってみた!!!
私の長さでできるものか心配だったけど、意外といけました。
でもちゃんと固定できるようになるまでは、オフの日につける用かなーって感じです。
職場で安定感のないものは着けていかれん…。(ちゃんと黒のを買ったのに涙)

帰路に着いたときの話。
バスの中や座席の背中がほっこり熱を持っているように感じるようになったなぁ…
秋へ、冬へ、季節が移ろいでるのを感じる。

今日のポケモンパンの話。
ミミッキュのシールが出て、職場でシールの開封をしたのですがマスクの下でニヤリとしました。
推しー!ありがとうー!!!

今日届くはずの紅茶たちがまだ届かないのですが…?謎。
ネコポスでポスト投函で、時間指定とかできないのはわかるけど、
あまりに夜だともう一度外に出てポストを確認するのも手間だし、
無理なら無理な日に配送できます!って通知を寄越さないでくれヤマトさん…。無理はせんでいい。無理は。

明日は中休みです。
その後2連勤が控えています。
もし体調が整わなかったら日曜日をお休みしようか企み中…。
体調というか、メンタルからくる体調不良。
最近めまいも酷いのです。頭痛対策薬を飲んでいるのに頭痛いし。
ただお休みをするのにもメンタルがギシッとなる…。
代わりを探さなければいけないのです。つらい。

中休みですと言いましたが
明日は1階の元祖母の部屋の大掃除が朝9時から行われるそうなので、
うるさかったりするかも、と母が申しておりました。
つら…。
休みたいー。

私の貴重なお休み、果たして休まるのか乞うご期待。
それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?