見出し画像

こう見えて箸置き。

こう見えて、というか、見た通り?
真ん中の座っているミィは、実は箸置きなんです。
箸置きとして使うつもりは微塵もなく購入しました。
おきゃわ。

今日は具合があまりよろしくなくて…。
朝から寝て起きて寝ての繰り返しです。
仕事にちゃんと復帰できるのか不安でならない。
自分で退路を断った以上、もう後戻りはできなくて。
苦手な仕事を振られることが増えてきたのが原因か、昨日は半分パニック状態で帰ってきてしまったけど、
今日も全然回復せず、明日もお休みを頂いてしまいました。

「病み上がりだからね」と上司の優しい言葉。
その言葉に甘えてしまった私。
いけない、と思う。
思っているのに、甘えてしまう。
頑張らなくちゃ、いけないのに…。

朝から待ち望んでいた荷物が届いてわっほい、なんて思う暇もなく、
開封だけして横になっていました。
スキンケア用品もやってきたので、今夜から早速使ってみようと思っています。
おまけも嬉しい。

体が、水中にいるような、鉛を背負っているようなズッシリとした重みに襲われていて、困っていたのですが、
15時過ぎの今、ちょっとマシになってきたかな?
明日のお休みはもう決定してしまったけど、
土日からは普通に頑張りたいので、体力作りに少し外に出てもいいかも知れない。
しかし今日も暑いんだよなぁ…。

夕飯、家で食べるのに疲れたからどこかに食べに行きたい…
やっぱり町田に行きたいなぁ。
ちょっと体は重たいけど…。
コレが買いたい、必要っていうものがあるわけでもなく、
ただ街を歩きたいだけなんですけど、
許されないかなぁ…?

やっぱり出かけようかな。
絶対疲れちゃうよね…。
明日も天気不安定だし、
すごくすごく悩ましい。

もうちょっと悩みます。
今日は簡易更新。
それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?