見出し画像

ムーミンハウス!?

その窓から覗いているのはスティンキーかな?

これはIGNISのアニバーサリーコフレの2021です。
あまりに、あ ま り に 中身が可愛くて、
IGNISのコスメを使ったことは無かったのですが、お試しお試し!
洗顔料とクレンジングは、現品サイズが入っているのかな?
私の推しのミィの柄のものはお試しサイズでした。

洗顔料はまだIPSAの買い置きがあるので、
出番は冬頃になるかな?
風呂場と洗面所で洗顔料を分けているのも相まって、使い始めるのは遅くなりそう。
洗面所はキュレルの泡洗顔を、
風呂場はチューブで、泡立てネットで泡立てるタイプの物を使っています。
洗面所での洗顔は主に朝行うので、簡単に済ませられる感じで。
夜は全身濡れているので、泡立てて飛んじゃっても大丈夫!ということで泡立てネットでもこもこ泡立てて耳の裏も首も洗っちゃいます。
今もしばらくも、IPSAのチューブ洗顔料を愛用しています。
ただ、あれは容器の構造なのか水がキャップ部分に溜まりやすく、使うときそれが溢れてヒェッてなります。
毎回プチドッキリです。(笑)

昨日はIvyさんでブルースセッションに行ってきました。
音楽を聴きに行っているのに、なんだか私が居てはいけないような気がしてしまって…
ネガティブモードだったんですかね。
色々あって、ご迷惑をおかけした側なので、
どうしても、笑顔が引きつってしまう…。いかんなぁ。
誕生日も、行こうか悩んでしまうぐらい。
もう来てしまう人がいると聞いているので行くと思うのですが、
本当に、本当に…私なんかの誕生日なんて祝われていいのだろうか…。

今日もネガティブモードですね…。

私が大切にしてきた場所は、
もう私がいらないぐらい愛してくれる人がたくさんいて、
私にできることはだんだん無くなってきて…
居ても、いいのかなぁ。
私、なにもできないけど、居てもいいのかなぁ。…。

昨日は疲れていたけど、
悩み悩んで日付が変わるぐらいまで起きていました。
だめだなぁ。

今日は一日お休みなので、
昨日サンダルを履いて痛めてしまった足をいたわりながら過ごそうと思っています。
明日も明後日もお出かけだから、今日ゆっくり休まないと。
あまり外に出る予定もないので…
個人的にはリハビリは欠かさずやりたいところですが
(リハビリという名のコンビニサーチ)
気分もこんなだし、やめておくのが無難かもしれません。

昨日寝たのが遅かったのに、
今日は朝6時起床です。
人間の身体って本当に訳が分からない…。

今日もゆるゆる、
生きていくとします。
では。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?