見出し画像

ネイル、新しくしました!

ちょっと早いかなーと思ったけど、
今月は伸びがすごくて、根っこができてしまって早くに変えたかったんです。
昨日、急遽予約を変えて今日にしました。

今回はスクエアネイルに挑戦です…!
「チビ爪さんもスクエアって似合うんですよ」というお姉さんの言葉を信じてやってみたら、なかなかよかった…!
タイピングに差し支えないように、短めに仕上げてもらいました。
色は、分かりづらいのですがグレーに偏光パールが入っている感じ。
光の角度で色がピンクっぽくなります。
ラメのアートを入れてもらいました。
今回は本当は定額のプランにとっても可愛いデザインがあったんですけど、
ちょっとお高いコースだったので、今回はワンカラー+アートです。

この爪と1ヶ月生きていく!

予定があっという間に埋まってしまうぐらい休みが少なくて、
とにかく予定に入れておかないと忘れる…!
ということで、いつもは再来は電話予約をお願いしているのですが、
今日次回の予約をしてきました。
次回は来月の中旬から下旬あたり。
次はどんなデザインだろう。
でも今は今のネイルが好きなので、今を楽しみます。

失ったと思っていたネイルサロンのカード、
お店に忘れていたみたいです(笑)
しかも、何の因果か今日の予約でスタンプがいっぱいになりそうです。
次回、何かあるかな。(笑)なくても良いけど。
もう無くさないぞー…!

自転車で行ったのに、帰りは雨でした。
その雨が加速していく中、
私は濡れながらモスバーガーに並んで買って帰りました。(苦笑)
お昼ご飯がねー、なかったのですよ。
で、母も食べてないかなーと訊いたら「食べた」って言うし。
はぁ、私の分だけか…と濡れていく体を見ながら、ふと虚しくなりました。
でもバーガーは買って帰りましたよ。
モスバーガーではフィッシュが大好きです!
オニポテも欠かせません。

17:18…なんと拙宅のお風呂が沸けたようです。(笑)
早くないか?
でも、明るいうちに入れるのは好き!
今日は入浴剤は何にしようかなぁ。
そろそろ涼感タイプの入浴剤を揃えたい。

明日から2日間ではありますが連勤です。
1日でもあんなにくたくたのボロボロなのに、
2日連続に耐えられるのでしょうか…。
(先週は火曜日急遽休んだ)(前のあなたは3連勤頑張ってたわよ)

とにかく、通勤後お昼ご飯を買うときのセブンイレブンが癒しなので、
新商品出てないかなーと探したいところです。
心配性なので、結構始業時間より早々と到着しているので、
イートインのあるセブンイレブンは欠かせません。
明日は、何に出会えるだろう。

さて、沸いたお風呂に入ってきますか。
さっぱりすると良いなー。
今日は外が雨で、なんだかじっとり…。
でも窓を閉めていると気温が高く感じてしまう…。
17、8度でエアコンをつけたがる暑がりさんです。困ったさん。
職場の設定温度についていけず、毎日汗だくなのは、ここだけの話。

それでは、失礼します。
また少しの間更新途絶えますが、必ず戻ってきます。
ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?