見出し画像

モフりたい。

ねこさんたちに、会いたいなぁ…。

本来なら昨日、検査結果が出る。
そういう約束を信じて検査を受けて、自宅待機をしていたのですが、
昨日、結果は出ませんでした。
今も自室待機です。

“検査機関が混雑していて、待つ人は1週間も待っている状態なんです。“

だったら、それを先に教えてもらえませんか?
それなりの備えをして、心の準備をしてから検査を受けますので。
いつもお世話になっている内科さんに、
珍しく怒りの感情が湧いています。

今日は土曜日。
病院はやっているけど、14時まで。
その間に結果が出るとは思えません。
明日は日曜日です。
病院は、もちろんやっていません。
ということは、しばらくは家から出られず、動けずということですよね…。
むっかむかー。

考えれば、家で休むいい機会じゃないか。
そう思うのは、普段社会に出ている真面目な人間だけ。
私はどこに出しても恥ずかしくないニートなので、
家にはどちらかというといることが多いので、
家に待機していなさい、というのは苦痛、苦痛、苦痛でしかないのですよ。

そして、欲しかったものが通販対応していないことに悲しみ…。
店舗はとても近くにあるのですが、
そこにも行かれない状況ですので、
通販すっかー。と思ったら。あら。
これはちゃんと回復したらお店に行け、ということかなー。
急ぎのものではなく、私が勝手に欲しいものなので、
全然まだいいんです。
いいんですけど…もやっと!

今日中に、何かの間違いで連絡来ないかなぁ…。
ずっとこの部屋で一人、もやもやしているのは辛い!
はぁ…。

そんな、絶望の朝でした。
それでは。ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?