見出し画像

眠る、眠る、眠る。

今日も一日の半分以上を寝て過ごし、
食事は一回しか摂っておらず、
水分不足のピンチです。
今慌てて水分補給しています。

暇なことが確定していた今日は、
ベッドにずーっと横になっていました。
何時間かに一度、目が覚めるのですが、
どうせやることは無いと寝てしまいました。

起きて、買ってあったチョコチップのスティックパンを食べて、
ぼんやり、手帳を書いたりしていました。

意外と何時間も眠れてしまうもので、
運動不足と水分不足が心配です。

でも、寝ておいて正解だったかもしれないです。
明日は朝が早いし、
楽しみすぎてなかなか寝付けないかもしれないし。
きっと、正解だったんです。

明日は9時には家を出ていないといけないらしく、
あぁ、時間って残酷だなーと思いました。
平日朝一番、きっとバスも混んでいるでしょう…。

駅近くまで自転車で行って、電車で行くのもアリかと思ったんですけど、
明日の服装的にそれはなしかなーとなりました。
ロングスカート×自転車はトラウマあり。

あ、写真は昨日のもう一つのブログからとってきたものなので、
特に今日の話題たちとは関係が無いです。
すみません。

明日でこの鬱陶しい髪の毛とおさらばできると思うと、幸せです。
坊主にするのではないです。一応書いておきますけど。
ちょっと思うところあり、短くしようと思ったのです。

理由は大したことじゃない。
そんなもんです。
私の女心とは。

髪を切って早々、ひよちゃんと会えるのも楽しみです。
どんな反応が返ってくるだろう…!
やっぱり髪を切って最初に欲しいのは、女の子の反応ですよね!
Ivyのママさんにも写真を送るんだー楽しみ。

私のPC右手側には、
先日のミィのマグにたっぷりのルイボスティー。
猫舌なのでまだありつけていません。苦笑
最近ドはまりルイボスティー。美味しい。
甘味がないのが最高です。
紅茶の渋みと苦みは割と得意と思っていたのですが、その2点を取り除いたようなマイルドな風味のお茶で、ノンカフェインということもありとても飲みやすいです。
毎日飲んじゃってもいいぐらい。
あまり飲みすぎてもなぁと控えてはいますが、でも好き。

やっと飲める温度になりました。
温かい…美味しい。

今夜は何時に寝ようかな。
まだ睡眠薬は飲んでいないけど、あれだけ寝たのにもう眠い感じがします。
もしかして、薬なしで寝れるのでは?
そう油断していると命取りになり、悪夢を見たりするので薬は用法用量を守って正しく使いましょう。

もしいい写真が取れたら、
ビフォーアフターを載せるかもしれません。
あまり期待はしないでください。

ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?