見出し画像

不定期:写真印刷

真ん中下の方にはニョロニョロの絵を描いたのですが、
サムネの範囲のせいで消えてしまっていますね…
なんか怖いおばけに見えてきた(笑)

不定期的に、
データフォルダ内の写真を印刷しています。
あまり溜まりすぎないようにを心掛けていますが、
気づいたら2~3か月分を一気に印刷してインク無くなるわ用紙無くなるわで阿鼻叫喚。
そういうことにならないように日頃からインクの残量や用紙の在庫管理はしているつもりです。
でも、人間ですから、たまにそういうこともあるよ。うん。
今日はBKのインクが切れかけてて頑張れーって思いながらひたすら印刷していました。

本当はデータで確実に持っていた方が安心なんですけどね。
紙でも持っていないと安心できないんですよ。
アナログ派の性ですかね。

火曜日でした。
風が強く、雨も降っていました。私の住まう地域と、出先では。

今日も外出してきました。

やはり薬が1錠減ったら、ちょっと身体も軽くなった気がする。
やってみなくちゃわからないから、きちんと記録しておきます。

Ivyさんへ行く前に、少しだけ寄り道。
またヘアアクセサリーとネックレスを眺めていました。
キラキラしてて、可愛いなぁ…
各1点ずつお迎えしちゃいました。
お金無くなるぞー。しっかりせい!

風がとにかく強くて…
行きは雨はそこまでだったのですけれど、
Ivyさんに到着したころには髪の毛ばっさばさでした。
せっかく今日はいい感じに決まってたのに。

でも、買ったばかりのヘアピンをつけるとまた印象が変わって、
面白いです。
私も女なんだなぁ。

お試しで作ったステッカーが割と好評でした!
単価は高いけど、お客さんにもぜひ手に取ってほしいなぁ。

姫もコンテストまであと1か月を切りました。
ピリピリ、集中ムードなんだろうなぁ…
あまりお邪魔しないように、今月は来店を控えようかな?
ママさんが私の相手ばかりして、姫ちゃん疎かになったら私が悔しいので…
ちょっと寂しいけど、そうしようかな。

帰宅するのが大変でした。
大雨、台風級の風、バスに乗るのも一苦労。
あ、実は行きは叔父に車に乗せてもらったんです。
感謝感謝。
そんなんで帰りはバスでしたが、乗るのと降りてからが大変…
家までの道のりが、とにかく…ね。
風が強いので傘は差せず(差さず)上着を絞ってヘッドフォンごと頭部をフードでくるんで、
眼鏡は幸い見える程度の水滴だったので、ひたすら前を目指して歩きました。
歩きながら気圧のせいで頭が痛くなったりしましたが、
なんとか帰ってきましたよー…。

疲れて、着替えて少し横になりました。
起きてプリンタ遊びと、
あとは食事。
今日はオムハヤシでした!
美味しかったですー!

妹ちゃんの誕生日プレゼントを考えるお風呂。
何となく形は決まったので、あとはその日を待つばかり。
って、彼女の誕生日は来月なんですけどね、

個包装のマスクは色物を含めてたくさん持っているのですが、
普通のBOXマスクがあと1枚なので、
明日はドラッグストアかな?
風も雨も少し収まってるといいんだけどー…

本当はマスクは鼻セレブのものが一番好きだけど、
この際贅沢は言ってられない…。
まだAmazonにも在庫ないですもんね、BOXだと。
仕方ないので、お値段にもよりますが肌に優しそうなマスクを買おうと思います。

カラーマスクは追加分を楽天さんで注文済みです。
人気のものらしく、3月22日以降の到着って…かなり先だな。
でも私は長い長い花粉症という病なので、遅くても届けば助かります。
黒と灰色ばかりだったので、今回は本当にカラーです。
楽しみ。

明日はコンビニにも用事かなぁ…
あのドラッグストアってATMあったっけ。
でも手数料痛いなぁ…。

そんな迷える子羊(子…?)です。

それでは、ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?